検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,043 hit

FILE2 緋色の始まり ページ4

『おー、マジか、』

有紀子「マジなのよ!」

優作「いや〜まさかこうなるとは…」

赤井「迷惑掛けてすみませんね…」

有紀子「秀ちゃんは気にしなくていいのよ!」

『(もう突っ込まないぞ)』

コナン「有紀子おば…お姉さん!早くしないと時間がないよ!」

有紀子「あらヤダ。ホントだわ!ありがとうね!新…コナン君!」

赤井「では、…A、少し来てくれ」


『ん?何か?』

赤井「すまないな…」

『…それ、さっきも聞いたような気がします』

赤井「よろしく頼んだぞ」

『もちろん。早く行かないと時間がヤバいですよ』

赤井「あぁ」

『気を付けて下さいね…』


コナン「じゃ、俺は博士と色々最終チェックしてくっから…あとは頼んだぜ」

有紀子「ok!」
優作「ミスするんじゃないぞ?」
『んー。ガンバー』

コナン「…んじゃ、」


『じゃあ私は…することないな…』

有紀子「うーん…ま、いいんじゃない?」

『ですね!wじゃ、暇だしちょっと寝ときますね』

優作「わかった。あまり寝すぎないようにね」

『はーい』


_________________________________________________
超亀更新すみません…

FILE3 緋色の裏話?→←FILE1 ポアロ


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 暗殺教室 , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Forgiven(プロフ) - Zeroさん» ありがとうございます! (2017年4月5日 10時) (レス) id: 9287039833 (このIDを非表示/違反報告)
Zero - わかります!Bって書きたくなりますよね〜 続き楽しみにしてますねo(^▽^)o (2017年4月5日 9時) (レス) id: 029e47280c (このIDを非表示/違反報告)
Forgiven(プロフ) - Zeroさん» すみません!間違ってました!ご指摘ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!言い訳しますと、コナンの2−Bの印象が強くてですね… (2017年4月4日 21時) (レス) id: 9287039833 (このIDを非表示/違反報告)
Zero - 間違ってたらすみません(^^;; 目次のページの最初のところ、3−Bではなく、3−Eではないですか? (2017年4月4日 21時) (レス) id: 029e47280c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Forgiven | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/048690/  
作成日時:2017年4月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。