検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:11,046 hit

file14 クリスマス ページ16

『何で居るんですか?』

「別にいいじゃないですか!」
「何か文句あんのか?」
「俺は此処に住んでいるんだが…」

『とりあえず拳銃しまって下さい』

「「わかった」」
「わかりました!」

『あ、ちょっと待ってて下さい』

『工藤邸を荒らしたら許しませんからね』

((ギィバタン

この前(本編file42参照)のお返ししなきゃ。

秀さんはバーボン(ウイスキー)
零さんはネクタイ
ジンはハンカチ
でいいか。

後、全員に安眠枕←と手紙で完璧

理由?
秀さんはバーボン(ウイスキー)が好きだからで、
零さんは公安だからで、
ジンはブラックインパクトでハンカチ使って(血を拭いて)たから。
安眠枕はみんな寝てなさそうだから。
手紙はレギュラーでしょ!

高校生のくせにお酒買えるのかって?

この世界だから大丈夫!←


全部買えたよな…

手紙?
ボールペンと便箋買って書いた。


((ギィバタン

『ただいま』

「「おかえり」」
「おかえりなさい!」

『工藤邸が荒れてない…(マジか)』

「どうしたんですか?その荷物」

『これ、皆さんにプレゼントです』

「!?…」
「そうか…ありがとう」
「ありがとうございます!」


「何だ…これ…」

『ハンカチですけど』

「………」

「この枕でAと寝るのか」

『違います』

「………」

「ネクタイ…」

『黒は嫌いでしたか?』

「嫌いではないです…」

『良かった!』

「「「………(可愛い)」」」

File15 この季節→←file13 分岐END1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Forgiven(プロフ) - サーヤ@さん» ありがとうございます!とっても励みになります! (2017年4月29日 22時) (レス) id: 9308b3f653 (このIDを非表示/違反報告)
サーヤ@(プロフ) - 面白いです!続きがメッチャ楽しみです! (2017年4月29日 19時) (レス) id: 885fa65569 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Forgiven | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/048690/  
作成日時:2016年11月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。