検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:19,529 hit

#20 ページ20

柴田はYouTuberとしてどんどん活躍している。

そして私も大学を無事卒業し

今は普通にOLとして奮闘している。

別れた当初は動画を見ることを渋っていたけど、

頑張る柴田に姿を見たくて、

最近では仕事終わりに見るのが日課になっている。



でも、今日のだけは見ることができなかった。

そして、この話の冒頭に至る。

柴田と奥さんの結婚報告の動画だ。

このサムネが心なしか、私といたときよりも

ずっと楽しそうに笑っているように見えた。

見ると、やっぱり奥さんは、

あの時の写真に映っていたあやなんちゃんで。

私は、この子には勝てなかったんだ。

かわいい、おしとやか、スタイルも抜群。

女の子の全てを詰め込んだような人だった。

そりゃ、柴田も好きになっちゃうよね...。

最後まで見てしまって、泣き明かして、

気づいたら夢の中にいた。



朝、いつも通りLINEが来てないかチェックする。

すると、見馴れないメッセージが一通。

「...え、てつや?」

久しぶりすぎるてつやからのメッセージ。

きっとてつやは柴田たちの一番傍にいたから

このことを知っているのかもしれない。

でも、慰めの言葉なんてごめんだ。

ますます傷付くだけだから。

てつやA久しぶり。てつやだよ 最近疲れてない?気晴らしに今度ご飯でもどうかな?

私の事情を知っているはずなのにも関わらず、

そこに触れないでご飯に誘ってくれるてつや。

こいつは昔から本当に優しすぎる。

今なら心を癒してもらえそうな気がする。

Aてつや久しぶりだね! ご飯誘ってくれてありがとう その誘い、乗った!

と、返しておく。

柴田のことを、この瞬間だけでも忘れられるかな。

#21→←#19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#Love | 作成日時:2020年10月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。