検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:26,374 hit

. ページ8

__駆け寄ると、それは、今一番会いたかった人だった。

て「......A?」

そっと声をかけてみる。

「...!てっちゃん!」

Aの顔は、涙でぐしゃぐしゃ。

俺はAを優しく包みこむように抱きしめた。Aから感じられる体温はとても冷たくて。かなりの時間こんな寒いところにいたんだろう。

て「遅くなって、ごめん......」

「......私の方こそ、ごめんなさい。迷惑かけちゃって...」

て「なんでこんなことしたか、教えてくれる?」

Aは涙ながらに、ポツリポツリと言葉を発していく。

最近のAに対するコメントが酷く、かなり我慢していたらしい。てつやが面白くない理由も、全部Aのせいにする人たちに、かなり参っていた。そんな優しいAだから、俺に迷惑掛けるからといって今回のような行動にでたらしい。

俺も、日に日にエスカレートしていくAへの誹謗中傷に薄々気付いていた。それなのに、俺はAを守ってあげられんかった。

...ごめんな、一番身近で、一番大切な人の悩みに気付いてやれなくて。こんな俺を許してほしい。

これからは今まで以上に大切にしてやる。うざがられるまで。

て「A、本当にごめん。俺、もっともっとAを愛すから。絶対に離さん」

抱きしめる腕の力を強める。

Aが俺の中でもぞもぞ動いて、耳元で囁いた。

「ありがとう。てっちゃん大好き」

って。

#天然×過保護 リクエスト→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#Love(プロフ) - Mrs.ぱんぷきんさん» ありがとうございます!天然ちゃんと過保護な橙さん、書いていて楽しかったです!リクありがとです!(^^) (2020年7月12日 20時) (レス) id: d0c0c8bd81 (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - 天然だけど芯のある夢主ちゃん、素敵です!これだから#Loveさんの小説はやめられないってばよ!!! (2020年7月5日 19時) (レス) id: 534e341e06 (このIDを非表示/違反報告)
#Love(プロフ) - Mrs.ぱんぷきんさん» わー!リクエストありがとうございます!!是非とも書かせていただきます! (2020年6月15日 19時) (レス) id: d0c0c8bd81 (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - ちょっと抜けてる天然彼女さんとそんな彼女さんが大好きで甘々で過保護な橙さんが読みたいです!!!!!ぜひよろしくお願いします!!! (2020年6月14日 10時) (レス) id: 534e341e06 (このIDを非表示/違反報告)
#Love(プロフ) - Mrs.ぱんぷきんさん» コメントありがとうございます!めっちゃリクエスト欲しいです←橙さん甘々書くの頑張ります! (2020年6月12日 19時) (レス) id: d0c0c8bd81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#Love | 作成日時:2020年5月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。