検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:4,504 hit

謎のプロヒーローが現る後編 ページ19

上鳴は、負けてしまった。その様子を見た切島達は一斉にピストに向かった。だか、1時間もなってないのに全員負けてしまった。

「お前ら、今日やったことを頭に入れろよ」

相澤は体育館を出て、その次にピストも出ていった。

皆は悔しい気持ちがあり、アライアンスに戻った。部屋着に着替えた瀬呂達は共同スペースのソファーに座った。ピストの強さと個性が把握出来なかったこと、落ち着かなかった。

「結局!ピストは分からないまま終わっちゃったよ」

上鳴達は、ため息すると、緑谷はヒーローノートにメモをした。隣にいた上鳴はチラリとノートを見た

「緑谷、まさかピストの個性を知ったのか?」

「うん!何となくだけど…」

上鳴は目をキラキラし、緑谷に聞いた

「どんな個性なんだ!?」

緑谷はいつもの早口で説明をした

「ピストの個性は多分、武器特に火薬を使う物。体のどこからでも銃や煙幕などを出せる」

上鳴は納得をした。

「マジか!!めっちゃ強ぇじゃん!!」

「あんたはすんなり負けたけどね」

耳郎の言葉に上鳴は怒ったが、皆は笑っていた。アムはピストを思い出し

(ピスト…どっかで会ったような…)

真夜中、一方ピストは、森の奥まで行った。

「まさか、亜夢様がA組だなんて知らなかったわ…」

ピストは、髪を縛り丸メガネをかけ、UAの制服を着替えた。 何とピストの正体は、鈴村曖だった。

「亜夢様、私は貴方をお守りします。」

アムは、窓の外を見てピストを思い出した。するとスマホからメールが来た。

「何なんだ」

メールを開くと姉からだった。

『やっほー!(・ω・)ノ元気?姉ちゃん元気だよ!(。 ・`ω・´) キラン☆実はアムの所にピスト来た?』

アムは、はっと思い。アムは、メールに返事をした。

『来たぞ。ピストの事知ってるのか?』

アムは送信をし返事を待った。数秒でメールが来た。アムは、読んだ。

『良かった(´▽`)ホッあのねピストは、昔アムが小さい頃遊んだメイドだよ!』

アムは、思い出した

「ピスト!そういや昔遊んだな」

頭を抱えた。思い出しただけで、とても懐かしい人だった。アムは窓を見てメールを見たするとまだ、文章があった。

『ピストは、UAに居るよ。丸メガネを掛けてポニーテールをしてる子だよ!んじゃおやすみ(*˘︶˘*)』

(丸メガネ…ポニーテール)

アムの頭から浮かんだのは鈴村曖だった。アムは心の中で叫び

(マジか!)

ピストは昔、アムが幼い頃、メイドの修行と遊び相手をしたあの子だった

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←謎のプロヒーローが現る中編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:緑谷出久 , 1-A組 , 僕のヒーローアカデミア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫菜美菜(プロフ) - 月影さん、ありがとうございます頑張っていきます! (2018年10月20日 18時) (レス) id: bdaaa80c93 (このIDを非表示/違反報告)
月影(プロフ) - コメント失礼します!まさか出久と悪魔が絡むとは思いもよりませんでした!これからアム君が出久をどうやって助けるのかまた由利と戦う?のかなどなどワクワクします!とても面白いです!更新頑張ってください!!((こんなコメントですみません…。 (2018年10月18日 23時) (レス) id: 37f0bdcdb8 (このIDを非表示/違反報告)
姫菜美菜(プロフ) - またすみません本当にすみません (2018年10月15日 23時) (レス) id: bdaaa80c93 (このIDを非表示/違反報告)
まる - コメント欄の上に設定キーワード出ていると思いますが、一番右にオレンジ色で「オリジナル作品」とあります。それがフラグが立っている印です。ちゃんと外れれば消えます (2018年10月15日 23時) (レス) id: 6e98ea36ff (このIDを非表示/違反報告)
まる - まだオリジナルフラグ外れていませんが…編集画面をよく読まれてフラグを外して下さい。お願いします、 (2018年10月15日 23時) (レス) id: 6e98ea36ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫菜乃美菜 | 作成日時:2018年10月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。