検索窓
今日:33 hit、昨日:149 hit、合計:310,899 hit

十三話 ページ14

更新遅くなってごめんなさい。
――


――零はやっぱりかっこよかった。 次々とエリさんについて推理し、真相を暴いてた。

簡単に言うと、私のアムピーが新しい客に盗られた逆恨み、だそうだ。 いや、アムピーって誰だよ!?

俺の弟にはちゃんと零ちゃんって名前があんだぞ!!

あっごめんなさい。 え? なんで俺、睨まれたの? あっちゃん付けしたから?

「そして、貴方もお人好しがすぎます」

おい、零? 一言いいか? いや、な? 心配して言ってくれてるのは分かってるんだ。 分かってるんだけどさぁぁぁ。

背が、なんでお兄ちゃん零のことを見上げてるのかなぁ!? なによりもそんな弟が尊すぎる可愛すぎる!

「ゲホッゲホッ……あぁ。 まぁ良い事してれば良いことあるかなとおもって」

いや、そんなにため息つかなくても……

ねぇ? そんな俺の心を読んでるかのようなタイミングで無表情になるのやめてくれない?

そしてそのグー手はなに?? え? なに? え!? お人好しすぎるから叩かれるの!? 俺!

そして俺はその間、気持ちを落ち着かせるために終始、コナンくんの髪の毛をモフモフしていた。

――

{ねぇ? 安室さんの回想みた?}
{おん、無理みが強いわ、あれ。 まさかあの時に幼い安室さんを撫でてたのがこのイケメンとか。 兄弟説だったらかなり美味い}

{何言ってんの? そこは、いとこっしょ!}
{戦争だ! if書きまくるぞ!!}

なんでやねーーーん!!! なにを争ってるの? 俺は零とは立派な兄弟です! ifとか分からないけど、ifをこれ以上作らんで!


一方、弟は兄が咳をした時に過去のトラウマが頭から離れず目の前で百面相をしてる男には見向きもしていなかった。
いや、厳密には手を伸ばしたいのに伸ばせない自分に腹が立ち拳に力を込めて感情を押し殺していた。



「ねぇ、お兄さん! お兄さんはいつまで僕の髪の毛をフサフサするの!?!?」

「あっっ……すまない」

十四話→←十二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
869人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばってん(プロフ) - まだ読んでる途中なんですけど、安室さんってミストレで黒の組織ってわかったんじゃなかったですっけ…違ったらすみません! (12月16日 22時) (レス) @page27 id: 33b58415e3 (このIDを非表示/違反報告)
たろ。(プロフ) - ひえ…泣いてしもた…ハッピーエンドってやっぱ良いよな…SNSの民のコメント達見れなくなったのは寂しいけども…めちゃくちゃ面白かったです! (2022年5月18日 23時) (レス) @page50 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - あと八話の「彼女を演じてくれ」という台詞は男主相手なので「彼氏」か「恋人」が正しいのではないでしょうか? それと三十八話と三十九話のサブタイの「話」が一個多いです。  最後に質問なのですが、主治医さんは一体幾つくらいの設定なのでしょう? (2021年5月26日 7時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - 誤字脱字の類いがちょっと多い気がするのですが…投稿前に一度読み返すなりちゃんと確認をされたらどうでしょう?(^_^;)  特に気になる部分だけ指摘させて頂きますね? 五話の最後の方の台詞の「ロックをかけます」っていうのは一体どういう意味なのでしょうか? (2021年5月26日 7時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
雪月花 - 完結おめでとうございます!!更新の度に楽しく読ませてもらっていました!すいません46ページの愛用車が愛用者になっております....また、作者様が新しい作品を作っても必ず読みにいくので!これからも頑張ってください!応援しております! (2021年5月18日 1時) (レス) id: 338ebc2433 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノルゼリィ | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年7月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。