検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:45,385 hit

56 ページ9









ただ、人に見せびらかしにショッピングモールに来たわけじゃない。





もちろん、ちゃんとした理由がある。



誠司「、、どうなん?なんか、ええもんあったか?」

A「んーー、、これ、っていうもんがないんよ、」



絶賛、誕プレ探し中なのです。



誠司『プレゼント、何がええか分からんくて。やから、2人で買いに行こうや。』



そんな誠司の言葉がきっかけ。




誠司らしいな、って思った反面、



2人でお出かけすることもある意味プレゼントだな、とも思った。



誠司「、、ちょっと俺、トイレ行ってきてもええ?」

A「うん。この辺うろちょろしとるよ。」

誠司「おう。」



1人になって、改めて考える。



2人して優柔不断すぎて、プレゼントを決められないんじゃ、、、?



でも、欲しいものくらい私にだってある。







足が向かうのは、やっぱりあそこ。



A「・・・女の憧れ、やな、」



好きな人から、一度は貰ってみたいでしょ?



“指輪”とか。





誠司がくれたんだ、って見せびらかしたい。


あわよくば、誠司は私のものだ、なんて。



私って、こんなに独占欲強かったっけ?

最近、よくそう思う。



野球中継見てても、

小林誠司ってググってても、

誠司が出てる動画のコメント見てても、

SNSを見てても、


誠司のことが好きな可愛い子で溢れてる。



嫉妬してる、だなんて認めたくなくて、

見て見ぬふりをする。




A「もらってみたいもんやな、、」

誠司「(ポン)何がやねん。」

A「わっ!、、びっくりしたやん、」



急に頭の上に手が乗っかったと思って振り向くと、

そこには誠司がいた。



ということは、もしかして独り言聞かれてた?



A「い、いつから居ったん?」

誠司「さっき。なんか突っ立っとるから、びっくりさせよう思ってな(笑)。」



笑って面白がる誠司。


この様子だと、聞いてなさそう。




ホッと胸をなで下ろした。









 








 









ちょっと、誠司のことナメすぎてたかな?


この後、また私は驚かされる。











57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 小林誠司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tu9mu7(プロフ) - ありがとうございます!いつも励みになります。 (2020年2月12日 16時) (レス) id: 50122a3aa2 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - 最初から最後まで読まさせていただきました。とても面白かったです! (2020年2月11日 23時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tsumu | 作成日時:2019年10月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。