検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:40,792 hit

41  卓也side ページ42








卓也「・・・っ、!、、俺、なんで、、ベッド、」



目が覚めると、そこは自分の家の、自分のベッドの上だった。



すぐさまAのことが頭をよぎり、隣に目を向ける。



卓也「、Aっ、、!」

A「んっ、、、あ、れ、、おはよう、卓也くん、」

卓也「Aっ、!(ぎゅっ)」

A「えっ、!ちょっ、、卓也くんっ?急にどうかした?」

卓也「お前、体は大丈夫とっ?」

A「え?だ、大丈夫もなにも、どこもケガしてないし病気にもかかってないけど、、、」



何か、おかしかった。


起きたらいつも通り隣にAが寝てて、


Aはいつも通り、俺が起きると目を開けて、


眠そうにあくびしながらおはよう、って言ってくれて、





いつも通りすぎて、さっきまでのことが、なかったように物事が進んでいる。





A「というか、卓也くん、すごい汗かいてるけど、、」

卓也「えっ、、」



Aに言われて気がついた。


見るからに俺は、汗だくの状態。

さっきまで寝ていた、と思われるベッドのシーツも汗でびしょびしょになっていた。



A「何か、嫌な夢でも見た?」

卓也「、嫌な、夢、、」

A「・・・とりあえず、シャワー浴びてくれば?シーツとか替えておくから。ね?」

卓也「お、おう、、、」



促されるがままに、俺は風呂場に向かった。







嫌な、夢、




もしかして、さっきまでのことは、全て、夢だったのか、、?



確かに、居ないはずのAが隣にいたし、


俺も、道路じゃなくてベッドの上にいたし、








もしかして、、、









 



















 









未来、が見えたのだろうか。











42  卓也side→←40  卓也side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 中島卓也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃあ - 面白かったです!続編も読まさせていただきます。 (2020年2月10日 23時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tsumu | 作成日時:2019年9月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。