検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:28,264 hit

ページ8

昼過ぎについたショッピングモール



『うぁ〜、久しぶりに来たらやっぱ広いね〜』



マ「久しぶりなの?」



『ん〜、3ヶ月ぶり?』



マ「やばくねw」



『外出ないからw』




ジ「それは女としてどーなのw」




『いーの!あ、あれかわいい』




1つの服屋に入っていく




『ね、これ似合う?』




マ「いんじゃね」




『ほんと?買っちゃお』




マ「ん」




す、と手を差し出すマホト




『ん?』





マ「オレが買ってやるって言ってんの、わかれよ!」





『わかりにくいよ!w』





けど、差し出した手に服を渡さない




『いいよ、申し訳ないし』





マ「いいから」




ひょい、と私の手から服を奪って
レジへと向かう




『いいのに…』





ジ「カッコつけさせたげなよ」





ぶー、と不満げにしていると
ジンくんに頭をぽん、と叩かれる




『カッコつける?』




ジ「そ、好きな子の前でカッコつけたいの」




『え、好きな子?どゆこと?』




ジ「そゆこと」





え、マホトの好きな人は、私?
え、え、とうろたえていると



マ「はい」



袋を渡される
なんか、顔を上手くみれない



『あ、ありがと…』




マ「え、なんで顔真っ赤なのww」




『気のせいだわばか』



マ「なんでばかとか言うのww」




ちら、とジンくんを見ると




ジ「そゆこと」




にや、とそう言われた

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みは - 凄い面白かったです! 大変かもしれたないけど更新頑張って下さい! (2018年2月26日 8時) (レス) id: 57d13694d5 (このIDを非表示/違反報告)
だだだ - ちょー面白かったです!今更ですが、マホト君が好きなのでマホトオチにしていただきたいです…。 (2018年1月27日 12時) (レス) id: 5a2ea4a68e (このIDを非表示/違反報告)
ほとぴ(プロフ) - なのさん» そう言ってもらえてよかったです!ありがとうございます! (2018年1月15日 22時) (レス) id: ead0c2a138 (このIDを非表示/違反報告)
なの - すごく上手に書けてました!次も頑張って下さい! (2018年1月15日 19時) (レス) id: b5e5fd56f7 (このIDを非表示/違反報告)
ほとぴ(プロフ) - なのさん» 楽しそうなリクエストありがとうございます!書かせていただきますね!! (2018年1月13日 22時) (レス) id: ead0c2a138 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほとぴ | 作成日時:2018年1月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。