検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:7,097 hit

嘘をつきすぎたシンデレラ ページ3

えむside




Aちゃんが向こうに行ってから3ヶ月くらい経っちゃったなぁ、、、



私はAちゃんがどういう理由でどこに居るのかを明確に知ってるのに焦ってるみんなに教えてあげられないからいじわるしてる気持ちになっちゃって悲しいな





もし私が知ってたのに言わなかったってバレちゃったらいっぱい怒られちゃうのかなぁ?それは少し嫌だなぁ





えむの精神はもうボロボロであった、自分は全てを知ってるのに他の焦ってるみんなには何も言えない事自分は無力だと思い知らされている感じがしていて夜になると泣きそうになってしまうのだ


エム「みんなおっはよーーー!!!今日もにこにこわんだほいな1日にしようね!!!」




だから心の中を知られてしまわないように頑張っていつも通り明るく元気に過ごしてるのだ



寧「えむ、、、いい加減にしてくれない?」




エム「ほぇ?」




どっどうしようやっぱりみんな怒ってるよね、、、A ちゃんが居なくて寂しいのにこんなに明るいのはおかしいよね、どうしようどうしよう



寧「えむも、、、辛いんでしょ?」






、、、、、、、、、、、、、、、、、、え?






寧「だってこの中で1番Aと時間を過ごしてきたのも仲良かったのもえむだもんえむが1番辛いと私は勝手に思ってる、、、のにそんな無理して笑わなくてもいいんだよえむ」






あれっ、、、、、、怒られてない、、、?






司「さすがワンダショの一員だとも言いたくなる演技力だった、けどやはり寂しさは隠し通せないようだな、えむ」






どうしようまたみんなに迷惑かけちゃってる、、、?








類「えむくん、僕たちの事を思って明るく過ごしてくれたんだね、、、君は本当に優しい人だと思う、けど自分の気持ちに嘘ついてまで無理に明るく過ごさなくてもいいんだよ」






類「君だって辛くて寂しくて今にも泣きたいだろう?」




あっ、、、もう限界だ




えむがそう思った時にはもう大粒の涙が目から零れ落ちていた





エム「私っ、、、私本当はAちゃんがどこにいるのかもどういう理由で居なくなっちゃったのかも全部、全部知ってるのに、、、、、、みんなにずっと言えなかった!!私、、、本当にみんなにいじわるしたと思う、、、ごめんなさい、、、」







3ヶ月、ずっと心に溜めてきたものがダムのように言葉になって涙になって出てきた


エム「みんな、本当に本当にごめんなさい、、、」

私 曖昧が故にシンパシー→←忘れないでね私の声を



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さふゆわ - 社会人なのですね!お仕事、頑張って下さい! (2023年1月15日 17時) (レス) @page6 id: cde793218e (このIDを非表示/違反報告)
カロテン(プロフ) - とっくのとうに笑顔(ただのニヤけ)ですよ!!!!!!あなたの小説でもうすでに笑顔(下劣な笑み)←ですよ!!!!(((((( (2023年1月13日 22時) (レス) id: 4f5b38d4c7 (このIDを非表示/違反報告)
紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - 大胆不敵なセンソリー…?ハッ!どんまいどんまい大丈夫。笑わせてあげるから (2023年1月13日 17時) (レス) id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)
カロテン(プロフ) - 曖昧さ故にシンパシー…???????(既視感と安心感)大胆不敵なセンソリー…?((((あっ(は???) (2022年9月10日 16時) (レス) @page4 id: 00c36c47e3 (このIDを非表示/違反報告)
てぇてぇ。 - 一気読みしました…!!めっちゃ続きが気になります! (2022年9月6日 22時) (レス) @page4 id: 7fba770b51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リマネ | 作成日時:2022年8月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。