検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:153,854 hit

参拾参 ページ37

Aside

結局あの後は日が昇ったので鬼舞辻は消えた


まぁあいつも元は人間だからな


憎み過ぎるのも良くないか


カナエとしのぶには隼人が言ったから大丈夫だろうけど、早く帰った方がいいかもな









『ただいま』


ドタドタドタ


カナエ「Aさん!」

ギュ


『おっと』


カ「鬼舞辻と戦ったって!」

し「大丈夫なんですか?」


『あぁ、頬を掠っただけだから気にするな』

し「こっちに来てください」


『?』


し「怪我の手当をするので」


『!じゃあ頼もうかな』


し「そんなに傷は深くはありませんから、大丈夫ですね」

『凄いなしのぶは、医者に向いてるぞ』

カ「まぁ、聞いた?しのぶ。向いてるって!
昔からの夢だったもんね」

し「でも鬼殺隊に入るから医者には…」


『いや、なれると思うぞ』

し「!本当ですか?」


『あぁ、お前が鬼殺隊の病院を作ればいいんだよ』

し「病院?」


『そ、どっちかが柱になればできるぞ』


カ「そうなの?じゃあ姉さん頑張らなくちゃ!」

『なりたかったら頑張らなくてはな』

し「姉さん…Aさん…ありがとうございます頑張ります」


カ「『えぇ/あぁ』」


それからはしのぶも頑張っていた


夜も素振りをしていたし


いい心掛けだ


だけど




しのぶは









鬼の頸を斬るのは難しそうだ

参拾肆→←参拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメLOVE(プロフ) - 助けてほしいです。出来たらでいいのでよろしくお願いします (2020年11月21日 1時) (レス) id: 5ecae8dc9e (このIDを非表示/違反報告)
ずっかちゃん - 続きが気になります!がんばって! (2020年11月15日 21時) (レス) id: abb69812fc (このIDを非表示/違反報告)
サナ(プロフ) - ハッハッハッハッムズい (2020年11月15日 19時) (レス) id: 852a2fd45d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カラス | 作成日時:2020年11月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。