検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:159,798 hit

Sky’s the only limit ページ3

IMPACTors 結成記念特別篇



*IMPACTorsとは…
佐藤新、影山拓也、松井奏、横原悠毅、基俊介
鈴木大河、椿泰我の七人組

もともと、クリエC公演のために作られた。
2020年10月16日放送のMステで正式にIMPACTorsとしてユニット結成されたJr.のなかで一番新しいグループ。




さて、IMPACTorsのメンバーといえば、
滝沢歌舞伎ZEROにも出演しており、


照くんが可愛がる後輩基俊介くんや
康二くんが可愛がる椿泰我くん
強火渡辺担、鈴木大河くん

などSnowManと関係性の深い七人!



でも、Aちゃんとの関係性って
あまり知られてない感じがします…




そこで!!今回は

IMPACTors(元 クリエC)とAちゃん
の関係性まとめ!!!




エントリーNo.1 影山拓也×空宮A

実はほぼ同期コンビ (そらかげ)

2011年4月入所のAちゃんと
2011年6月入所の影山くん

二人とも同期を公言しておりとても仲がいいんです。
とはいえ、年齢は6歳離れていて(Aちゃんは早生まれなので学年は5個差)兄妹のような関係性なんだとか。

余談ですが、Aちゃんの二番目のお兄さんと高校の先輩後輩で仲良しらしく、ちょこちょこ遭遇情報が出てます(笑)


そらかげが気になった方は、是非歴代の滝沢歌舞伎や滝沢歌舞伎ZEROのメイキング映像、ROTの稽古シーンを見てみてください!
二人のわちゃわちゃシーンが映ってます
(微笑ましい…。)





エントリーNo.2松井奏×空宮A
第2の同期コンビ (そらみな)

2012年入所の奏くんと入所から1年関西でレッスンだけの参加で2012年から本格的に東京でJr.としての活動を始めたAちゃん

奏くんはそらちゃん公認の第2の同期


2000年生まれの奏くんとは年も近く当時は小4と小6コンビ。AちゃんのSnowMan加入前まではしょっちゅう一緒にいたため距離感が近すぎることが多いらしく大体みかねた新くん、影山くんがひっぺがすんだとか(笑)

に。(+作者よりご挨拶)→←関係性



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
816人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - あんずさん» リクエストありがとうございました! (2020年10月24日 20時) (レス) id: 37171d6546 (このIDを非表示/違反報告)
あんず - 食べたいものを当てろ!2話だけだけどとても面白いです!更新頑張ってください! (2020年10月24日 15時) (レス) id: 00e0d05261 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!美紀さんも気を付けられてください! (2020年10月19日 20時) (レス) id: 37171d6546 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月19日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい x他1人 | 作成日時:2020年10月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。