検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:13,521 hit

第146話「コピー」 ページ48

すると手術室の赤いランプがついた。

?「ガキ共、ここに何しに来た?
貴様らに用はない。死にたくなければ失せろ。」

えー?何言ってんのかなー?
ぼく分かんなーいー☆←

アキノリ「お前がドクターカメレオンだな!
姿を見せろ!」

アキノリがそう言うと手術室のランプが消えた。
すると手術室のドアが開いた。

ドクターカメレオン「誰に聞いてきたかは知らんが
私の目的の邪魔をするつもりなら
全員ここから生かして帰さん。
麻酔無しで解剖してやる...フヒヒヒ...
ひーひっひっひ!」

崎山ケンさんの言った通りの
カメレオンの化け物が現れた。
しかも白衣着てる。

『...笑い方( ◉Д◉)キモッ』←

メイ「それな( ´-ω-)σ」←

ドクターカメレオン「うるさい!
...さて、誰から解剖してやろうか...!」

アキノリ「こいつがドクターカメレオン...!」

ナツメ「ジバニャン、お願い!」

ジバニャン「おうよ!任せな!」

パイセン、パネェ←

ドクターカメレオン「ひーひっひっひ!おうよ!任せな!」

パイセンの真似すんな!
キモイ!!←

ジバニャン「何だこの野郎。」

ドクターカメレオン「ひーひっひっひ!」

するとドクターカメレオンの姿が
ジバニャンパイセンに...!

アヤメ「嘘!」

メイ「ジバニャンに変身した!?」

ジバニャン「舐めた真似しやがって!
百猫列弾!」

いいぞ!やっつけろー!

ドクターカメレオン「百猫列弾!」

嘘!?技まで真似するの!?
どうしよう...このままだと!

ミッチー「お困りのようですな!皆さん!」

ん?この声は...ナツメちゃんのストーカーこと
ミッチーの声?←

ミッチー「とう!」

すると窓ガラスが割れてミッチーが現れた。

そして、ハイパーミッチーに変身した。
これ、ウルト●マンかな?←

ハイパーミッチー「説明しよう!ハイパーミッチーは僅か0.2秒でハイパーミッチーマント
ハイパーミッチースーツ、ハイパーミッチー
ベルト、ハイパーミッチーグローブ
ハイパーミッチーブーツ、ハイパーミッチー
パンツをハイパー装着するのだ!」

長いわ!

アキノリ「相変わらず説明が長ぇな...」

メイ「ってか前より余計な情報が増えてるよね?」

『うん。』

するとドクターカメレオンの姿が
ハイパーミッチーの姿に!

ケースケ「え!?」

アヤメ「今度はハイパーミッチーさんに!?」

アヤメちゃん、こんな奴に
さん付けなくていいよ←

第147話「可哀想なミッチー」←→←第145話「ボコボコ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちか - メイ姉!!八段試験合格したよ!  あと、最近進撃の巨人にハマってるんだ!!もししってたら、好きなキャラ教えてね!! (2019年5月3日 19時) (レス) id: 61ed5c543e (このIDを非表示/違反報告)
ちか - 萌衣*星衣兎さん» やっほー!! 返信できなくてごめんね! メニエール病って言うめまいが止まらない病気にかかったり、テスト期間で遅くなっちゃった。 (2019年2月19日 19時) (レス) id: 61ed5c543e (このIDを非表示/違反報告)
萌衣*星衣兎(プロフ) - ちかさん» お疲れ様ー!! (2019年1月9日 20時) (レス) id: beaa32baff (このIDを非表示/違反報告)
ちか - ういー!! やっとテストが終わったー!! (2019年1月9日 16時) (レス) id: 61ed5c543e (このIDを非表示/違反報告)
萌衣*星衣兎(プロフ) - ちかさん» あけおめ☆こちらこそ今年もよろしくー!! (2019年1月4日 19時) (レス) id: beaa32baff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時宮クロサ&萌衣*星衣兎 x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年8月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。