検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:13,520 hit

第118話「鳥だ!飛行機だ!アキノリだ!」 ページ20

アキノリ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

ん、アレって!?

ウィスパー「鳥だ!」

ミッチー「飛行機だ!」

ケースケ「いや、アキノリだ!」

そう、アキノリが飛んでる!?
多分朱雀さん飛ばしたんだろうね、うん←

ナツメ「ウィスパー!お願い!」

ウィスパー「うぃす!」

ウィスパーがアキノリを受け止めようとするが
アキノリの頭がウィスパーに激突。
2人して落ちてくる。

トウマ「あ!」

ケースケ「アキノリ!」

ナツメ「ミッチー!」

ミッチー「がってん!ジャーンプ!」

ミッチーがアキノリの足を掴んだ。
ナイス!

ミッチー「ナツメさぁん!いかがですか?
見事にキャッチ...ごフッ!」

ミッチーの脳天にウィスパーの頭が激突し
2人して倒れた。
...お疲れ様&ご愁傷さまです←

アキノリ「あイタタ...あ!スザク蒼天斬!」

アキノリがスザク蒼天斬の方へ来た。

『アキノリ、後は頼んだよ!』

僕とメイはアキノリにバトンタッチした。

アキノリ「おう!」

そう言ってアキノリは引っこ抜こうと踏ん張る。

ナツメ「私達は剣に弾かれたのに...!」

トウマ「そうか、きっと朱雀と契約したアキノリなら
抜けれるんだ!」

あの、それさっき僕も言ったんですけど←

ケースケ「え、じゃあ何で
メイとクロサは弾かれなかったの...?」

メイ「...なんで?」

それが一番の疑問なんだけどなー...

?「やらせはせん!」

!!あれは!

『幻獣の麒麟さんだ!』

トウマ「スザク蒼天斬を守る妖怪か!」

『なら、僕が相手だ!』

僕は麒麟に向かって鎌を振る。

麒麟「...!?お主は!?」

へ?なんで驚くの?でも今がチャンス!

麒麟「ぐっ...!」

僕の攻撃を受けた麒麟さんは後ろに下がる。

メイ「クロサ!俺も加勢するよ!」

そう言ってメイは氷で麒麟さんの体半分を
凍らせた。

麒麟「っ!?貴方様は...!?」

え、メイに大して〃貴方様〃って...え?

メイ「クロサ!チャンス!」

『うん、ごめんなさい!
麒麟さぁぁん!』

僕は再度鎌を振った。

麒麟「うわぁぁぁぁ!」

麒麟さんが地面に落っこちた
あれ、ちゃんと手加減したのに...

麒麟「うぐ...」

その時朱雀さんが麒麟さんの方へ来た。

朱雀「大丈夫か!?麒麟!?」

麒麟「...どうやら
あの方々は手加減して下さったらしい...
我の負けだ...朱雀よ、良き仲間を持ったな。」

朱雀「あぁ。」

すると麒麟さんは幻獣ディスクになった。

第119話「可哀想なアキノリpart2」←→←第117話「引っこ抜く」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちか - メイ姉!!八段試験合格したよ!  あと、最近進撃の巨人にハマってるんだ!!もししってたら、好きなキャラ教えてね!! (2019年5月3日 19時) (レス) id: 61ed5c543e (このIDを非表示/違反報告)
ちか - 萌衣*星衣兎さん» やっほー!! 返信できなくてごめんね! メニエール病って言うめまいが止まらない病気にかかったり、テスト期間で遅くなっちゃった。 (2019年2月19日 19時) (レス) id: 61ed5c543e (このIDを非表示/違反報告)
萌衣*星衣兎(プロフ) - ちかさん» お疲れ様ー!! (2019年1月9日 20時) (レス) id: beaa32baff (このIDを非表示/違反報告)
ちか - ういー!! やっとテストが終わったー!! (2019年1月9日 16時) (レス) id: 61ed5c543e (このIDを非表示/違反報告)
萌衣*星衣兎(プロフ) - ちかさん» あけおめ☆こちらこそ今年もよろしくー!! (2019年1月4日 19時) (レス) id: beaa32baff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時宮クロサ&萌衣*星衣兎 x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年8月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。