検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:22,833 hit

幸せ ページ9

想太side

目をぱちくりして、何回も目をこすって、
確かめた。
どこからどう見ても、Aちゃんで、
夢なんやないかって思っとった。

A 「あ、あの…大丈夫ですか…??」

想 「は、は、は、はい!!!」

なんやねん、この輝きは。
なにが死神や。俺には、天使に見えるで。

A 「あ、、プリントが《゚Д゚》」

想 「わわわ、やばいやばいで!!!」

A 「大変だね。手伝うよ。」

ニコって笑う君は、やっぱり天使にしか見えません。

拾い終わった後、

想 「手伝ってもらってほんまにありがとう!!」

A 「ううん。いいよいいよ、あ、私も運んであげる。1人じゃ大変だもんね。」

想 「いいや!!!そんなっ///」

A 「いいのいいの。私もよく頼まれるから。気持ちがわかるんだよね。」

Aちゃんて、こんなに笑う子やったんや…




A 「へぇー、想太くんっていうんだ。私の名前は、Aって言うんだ(⑉• •⑉)」

知ってるよ。

A 「へぇー、2組なんだね。私は、4組(´︶`*)」

それも知ってる。

A 「私、ちょっぴり人見知りなんだ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )だから今も緊張してる、、」

もちろん知らなかったこともあって、、

A 「想太くんおもしろいね〜笑」

名前呼ばれただけですっごい嬉しくて。

A 「想太くん納豆好きなの??笑どんだけ好きなんだよー笑」

俺の事も知ってくれて。

A 「私、ブロッコリーが大好きなんだよね(˶°口°˶)♡」

話すごとに変わる君の表情が可愛くて可愛くて。

想 「あの!!!今度一緒にお弁当食べません??」

言ってしまった。
だってもうすぐ着いちゃうんだもん。
今しかないんや。今しか。
これがAちゃんにとって、俺との出逢いにしたかったから。

A 「え、こんな私でいいのー?私、納豆はあげないからね笑」

想 「そんなん全然いいから。笑笑」

A 「じゃあ、楽しみにしてる( *´ω`* )」

やった、
やったで。
俺、少しは変われたんちゃう??

A 「よし!!!着いたー汗。やっぱ疲れるよね。」

想 「ほんまにほんまにありがとう。助かったで。」

A 「ぜーんぜん!!!想太くんの事色々知れて楽しかったし(*´罒`*)」

ほんま、俺幸せやな。
こんな、転機が訪れるなんて…

A 「じゃ!また今度お昼に会おっ!!!ばいばい」

Aちゃんは笑顔のまま、行ってしまった。

まだ、、
まだ余韻に浸ってる俺は、Aちゃんにデレデレなんだ。

バレたらあかん→←初めて


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーDa-iCEsong

366日


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:Da-iCE , 花村想太 , 366日   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオナ(プロフ) - 暇があったらでいいので、もうDa-iCEに入ってる想太くんと付き合ってる設定の小説が読みたいです (2018年1月14日 22時) (レス) id: ccc6c4fa1f (このIDを非表示/違反報告)
きょん(プロフ) - ありがとうございます!!!帰ってきました!更新楽しみにしててくださいね! (2017年1月26日 11時) (レス) id: 6a8405b187 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - いつも更新お疲れさまです(^-^) 修学旅行楽しんで下さい! (2017年1月22日 9時) (レス) id: a151bbb754 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょん | 作成日時:2017年1月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。