検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:402,776 hit

#42 ページ43

なにアイツ‥殴って立ち去るとか‥カッコいいと思ってんのかな?






あははwぜんぜんカッコよくない








『てか、痛ぇ‥』






男のくせに手加減しろよな‥







ジョングクに殴られた所がすごく痛い






『トイレ行こ‥』








ふふ、トイレの場所は知ってるぜ?







『トイレよ、今回は楽勝だったぜ?』









「うわ、あの人またトイレに話しかけてる‥」


「精神科、紹介した方が良くない⁇」






なんか心配されてるけど、気にしない気にしない←








トイレの鏡で自分の顔を見てるみると‥





頰が赤く腫れていてで血が滲んでいた






『ッ‥痛』






水で濡らすと‥血が洗われて綺麗になった‥







でも、まだ頰は腫れたまま‥








これ、バレない?






一応、冷やしとこ









私は冷やしながら、アイツらの元に向かった








戻ると、アイツらは収録中だった







MC「では、次のコーナーは日本についてです!日本のどこが好きか、日本で食べたいものなどを答えていただきます!では!Let’s GO!」





MCテンション高ッ‥‥





NJ「そうですね‥僕は日本の美しい景色が好きです!」





うんうん。真面目だなぁ‥





SG「日本といえばくまモンです」





ここでも、くまモンか‥






JN「日本に行ったら餅が食べたいです!」





さすが、大食い








JM「日本の人達は優しくて、よくジョングクと旅行してます」





JK「はい!よくジミニヒョンと旅行してます!」







嘘つけ、口だけのくせに






さっき私を殴ったのは誰だっけ?あ?←








TH「僕、日本の女の子がタイプなんですよー!可愛いですよね❤」







はぁ‥どいつもコイツも嘘つきだな







MC「もう少しで、日本ツアーですね!頑張ってください!では、今日はここで終了です!さよならー」





BTS「ありがとうございました!」





これにて、収録が終わった‥






『これ、飲み物です』




JK「いらね」





そう言って、私を蹴るジョングクさん




『痛ッ‥』




JM「ジョングク!何してんの⁇俺もやるー」






そして、ジミンさんまで蹴り始める‥




ガンッバコッ‥







JM「あははwコイツ泣いてるよー」





JK「汚ーwおい、拭けよ」






痛いんだから、泣くに決まってるだろ‥






てゆーか暴力とか久しぶり‥






10年ぶりだわw









それから、暴力が酷くなっていった‥

#43→←#41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
設定タグ:反日 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢小説??(プロフ) - さなさん» ありがとうございます!なんか最近ネタが無いですwwwだから、更新が遅くなりがちですが‥これからよろしくお願いします!さなさんのコメントにいつも心が温まります!今回もコメントありがとうございました! (2018年4月21日 19時) (レス) id: 61de56a77d (このIDを非表示/違反報告)
さな - 今回の#47・#48すごく面白かったです!!これからも引き続き頑張ってください!ファイティンです笑笑!!! (2018年4月21日 18時) (レス) id: 5e90111f98 (このIDを非表示/違反報告)
さな - そう言って頂けて嬉しいです!小説を書かなくても人の小説を読んで感想を書くのが好きなので、これからも感想など言っていきたいです!!色々言って頂いたのにすいません…ですが感想はこれからも書くので頑張ってください!!! (2018年4月21日 18時) (レス) id: 5e90111f98 (このIDを非表示/違反報告)
夢小説??(プロフ) - 私は嫉妬系が好きなので‥メンバー同士の嫉妬をリクエストします!カップリングはレモンさんに任せます! ww (2018年4月21日 18時) (レス) id: 61de56a77d (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - 夢小説??さん» ありがとうございます!良かったら、私の小説にリクエストして頂いても大丈夫ですか? (2018年4月21日 15時) (レス) id: 799e716483 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢小説⭐ | 作成日時:2018年3月31日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。