検索窓
今日:135 hit、昨日:86 hit、合計:201,655 hit

宮舘と 2 ページ30

(動画)宮舘「はいっ、という訳でタクシーに乗り込みまして、行き先も伝えたんで…少しですね、トークをしながら行きたいと思っておりますが…。運転手さん、雪コロコロンって、ご存知ですか?」

運転手「もちろんです。娘がお嬢さんと同い年くらいで、娘も好きで…あの作品には何度も泣かされました。
今日から映画なんですよね?」

(動画)宮舘「そうなんですよ、で…今日その映画を見に行くんですよ。あの、俺は見たことがないんですけど、まぁ、そうですね。同居人と、この子が好きで夜二人で見ながら泣いたりしてることもあって。いつも寂しい思いしながらも頑張ってるこの子に見せてあげようと…」

運転手「いやぁ、予告だけで泣けましたよ。
あの作品って、目や耳が不自由な方も楽しめるようになってて、本当に毎回感動するアニメなんですよ」

なんて、宮舘は運転手さんと会話をしながら動画を進めていく。

そんな会話がしばらく続き今度は映画館からの動画に切り替わる。

(動画)宮舘「さて、雪コロコロンのチケットも購入できたので待ち時間の間飲み物と、ポップコーンを買って、グッズを少し見ようと思います。

これ、映ってるのかな…」

そう言いながら自撮りをすすめ、ポップコーン、飲み物、雪コロコロンの人形を手に少し明るい場所に移動した宮舘。

(動画)宮舘「じゃあ、上映中は撮れないので…上映終わりまで飛ばします」

ーーーーーーーーーーー

(動画)宮舘「はいっ…と…言うわけで…
映画終わりましたっ…っ…」

涙目、涙声の宮舘と、完全に泣いているA

そんな…そこまで感動するんだ…と動画を見ただけでも分かる

(動画)宮舘「はいっ、えー気づいてないかもしれないですけど、宮舘。上映中号泣でした。
映画の内容が分かってるか、分かってないか微妙な年齢のAも大号泣でした。そして今回、えー宮舘なんと

…DVDの予約をしました。いやあ、ここまで泣けるとは思ってませんでした」

なんて、DVDまで予約をした宮舘。
これはもう、雪コロコロンブーム、うちに来るだろうな

(動画)宮舘「では、次の公園のシーンまでレディゴー」

そう言って動画は公園のシーンに切り替わった

宮舘と 3→←宮舘と



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
803人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めめloveるるー - おおぉひーくん「ククククククッ」おおぉww (4月23日 16時) (レス) @page33 id: 6919ea9653 (このIDを非表示/違反報告)
Da cchi(プロフ) - れもんさん» お返事遅くなり申し訳ありません。発達障害設定はしてなかったんですが…身内で5歳まで哺乳瓶使ってる子いたので、それが普通と思ってました。教えてくださって、ありがとうございます。今後に活かさせていただきます (2月2日 21時) (レス) id: 6b9028f148 (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - のほほんと読ませてもらってます。えっと作者様はお若いと思うのでご存知ないのかな?と思うのですが、3歳くらいのだいたいの子供は哺乳瓶は卒業していますよ。ですので、トップに注釈(例えば少し発達障害ありとか)を入れたらどうでしょうか? (2月2日 17時) (レス) id: 6b493e7491 (このIDを非表示/違反報告)
Da cchi(プロフ) - ななさん» お読みくださり、ありがとうございます。えっと、呼び捨てってのは…どのあたりのことでしょうか…? (9月13日 16時) (レス) id: 6b9028f148 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - ほのぼのと読ませていただいてます。ただ、めめはメンバーを呼び捨てにしてないので、話が入ってこなくて(^^; (9月7日 2時) (レス) id: fe6d3bfe45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Da cchi | 作成日時:2023年5月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。