検索窓
今日:137 hit、昨日:86 hit、合計:201,657 hit

佐久間と ページ26

(動画)佐久間「おはようございまーす、SnowManの佐久間大介でーす。今日はそれスノ企画で、猫カフェ、そして最近Aが、はまっているアニメがあるので、アニメグッズの購入に行きます」

そう言って動画が止まればすぐに動画が始まり佐久間とAは、カジュアルな格好で車に乗っていた。

(動画)佐久間「A今日は、猫ちゃんと遊ぼうね。それと、アニメのノートとか見に行くからね?
Aさ、みんなと最近お出かけできてるじゃん?
お出かけ嬉しい?」

そう聞くと「たのちー」と嬉しそうにするA

声だけでも伝わる幸せな感じに俺たちの顔は綻ぶ。

と、同時に嬉しそうなAの声
何を言ってるかまでは聞き取れないけど、なんか嬉しそう

かと思えばカメラに向かってオレンジジュースを片手に喜んでいるAが映し出される。

佐久間って、普段から元気だけど、言葉なくても元気が伝わるからいいんだよね。なんか、運転に集中してて、話さなくても楽しい雰囲気が伝わるっていうか…
まあ、企画としては…少しは話して欲しいんだけどね…

しばらくして動画が止まり再び切り替わる
するとそこはもう、猫カフェだった

にゃああああ…

と、小さい声でなく猫に、可愛いーとテンション高いAと、A以上の佐久間。

店員「ご来店ありがとうございます。
マンチカンって種類の猫のシャナちゃんです
ご時世なのもありますので、最初に手の消毒だけお願いします」

と、説明があり消毒をした二人は、さっそくシャナちゃんに優しく触れ3人でカメラに映る

佐久間と 2→←阿部と 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
803人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めめloveるるー - おおぉひーくん「ククククククッ」おおぉww (4月23日 16時) (レス) @page33 id: 6919ea9653 (このIDを非表示/違反報告)
Da cchi(プロフ) - れもんさん» お返事遅くなり申し訳ありません。発達障害設定はしてなかったんですが…身内で5歳まで哺乳瓶使ってる子いたので、それが普通と思ってました。教えてくださって、ありがとうございます。今後に活かさせていただきます (2月2日 21時) (レス) id: 6b9028f148 (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - のほほんと読ませてもらってます。えっと作者様はお若いと思うのでご存知ないのかな?と思うのですが、3歳くらいのだいたいの子供は哺乳瓶は卒業していますよ。ですので、トップに注釈(例えば少し発達障害ありとか)を入れたらどうでしょうか? (2月2日 17時) (レス) id: 6b493e7491 (このIDを非表示/違反報告)
Da cchi(プロフ) - ななさん» お読みくださり、ありがとうございます。えっと、呼び捨てってのは…どのあたりのことでしょうか…? (9月13日 16時) (レス) id: 6b9028f148 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - ほのぼのと読ませていただいてます。ただ、めめはメンバーを呼び捨てにしてないので、話が入ってこなくて(^^; (9月7日 2時) (レス) id: fe6d3bfe45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Da cchi | 作成日時:2023年5月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。