検索窓
今日:140 hit、昨日:86 hit、合計:201,660 hit

CM中 ページ21

目黒「A暑い?寒い?
ジュース飲もうか」

目黒はAにジュースを飲ませながら寒いか暑いかを聞く。哺乳瓶に入れたジュースを少し飲むと小さい声で「寒い」といった。

その顔は真っ赤になっていて俺たちは心配でしかない

見かねた俺はスタッフさんに声をかける

岩本「あの、Aの熱高そうなんでAと目黒と楽屋に行かせてもいいですか?」

と。

すると、「目黒さんの動画も終わってますし、ゆっくりさせてあげてください。大丈夫です」

と、言ってくれ、目黒はAと共にスタジオを出る

ただ、ゆさぴょんのいるブースからは目黒とAが出ていったのは見えない。

それを知らずに目黒に話を振ったらどうしようか…

そう考えていると、すぐにCMが開け、スタジオにはゲストさん、そして俺たち8人となった。

天の声「渡辺くん、ここまで放送見てどうですか?」

渡辺「そうですね、すごい楽しかったです。
まだ続きはありますけど」

天の声「阿部くんもさっきから、随分笑顔ですね」

阿部「いやぁ、やっぱ、素のSnowManを動画で見れるのは楽しいし、みんなどこに行ったか分かってなかったんで、新鮮と言うか…」

天の声「いいですね、目黒くんは、どうですか?」

向井「そうですね、やっぱ…」

と向井が乗ってくれる。
さすが関西魂。

スタジオには、笑いが起こる。

岩本「すいません、目黒はAを寝かしに行きました。なので、目黒が戻ってくるまで俺たちだけで回します。動画の続き、お願いします」

と言って、続きを流してもらうことにした。

しんどい中、目黒と2人で待っているAのためにも
俺達は早く生放送を終わらせたかった。

だって、生放送は、延長もあるから…

渡辺と 3→←渡辺と 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
803人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めめloveるるー - おおぉひーくん「ククククククッ」おおぉww (4月23日 16時) (レス) @page33 id: 6919ea9653 (このIDを非表示/違反報告)
Da cchi(プロフ) - れもんさん» お返事遅くなり申し訳ありません。発達障害設定はしてなかったんですが…身内で5歳まで哺乳瓶使ってる子いたので、それが普通と思ってました。教えてくださって、ありがとうございます。今後に活かさせていただきます (2月2日 21時) (レス) id: 6b9028f148 (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - のほほんと読ませてもらってます。えっと作者様はお若いと思うのでご存知ないのかな?と思うのですが、3歳くらいのだいたいの子供は哺乳瓶は卒業していますよ。ですので、トップに注釈(例えば少し発達障害ありとか)を入れたらどうでしょうか? (2月2日 17時) (レス) id: 6b493e7491 (このIDを非表示/違反報告)
Da cchi(プロフ) - ななさん» お読みくださり、ありがとうございます。えっと、呼び捨てってのは…どのあたりのことでしょうか…? (9月13日 16時) (レス) id: 6b9028f148 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - ほのぼのと読ませていただいてます。ただ、めめはメンバーを呼び捨てにしてないので、話が入ってこなくて(^^; (9月7日 2時) (レス) id: fe6d3bfe45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Da cchi | 作成日時:2023年5月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。