検索窓
今日:297 hit、昨日:414 hit、合計:547,283 hit

ゲーム ページ7

深い眠りについて1時間ほどして
メンバーが戻ってくる。

横向きになって爆睡しているAと、寝かしつけながらウトウトしている俺を見て佐久間が

「めめ、寝そうじゃん。旅のルール覚えてる?」

なんて、甲高い声で言うもんだから…

「うええええええーーーん」

と、大泣きして目を覚ました。


まずいっ、起きる前にトイレ行っておいたら良かった…

起こした佐久間の事はそっちのけで、俺はトイレを我慢していた。

そんな時に頼りになるのが今日甘々な渡辺

渡辺「おはよー。抱っこしよ」

と、俺が見えないように背で隠しAを抱き上げてくれる。Aもぺったりと、くっつき再びウトウトする

それを俺が近くで見ていると首でトイレに行っていいと指示を出してくれた。

俺が急いでトイレに行き、戻ってくると
さっきまでウトウトしていたAはいつの間にか
凄く元気になっていて、部屋を走ったりしていた。

なんか…嬉しいような、寂しいような…

そう思っていると、再びスタッフさんが入ってきて
これから、ボードゲームを撮ると言う

Aは、今日はずっと翔太デイ…だな

なんて思っていると俺に気づいてパタパタと走ってきて俺の膝の上にちょこんと、座ってきた。

ああ、可愛い。
今の俺の顔YouTubeで流せる…?
と言うほど、ニヤニヤしていると、メンバーに総ツッコミを受けた。

まあ、いいか。
なんて、思いながら

佐久間「今日は食事の前にボードゲームやりまーす」

という、佐久間の合図でボードゲームが始まった

もちろん、説明は阿部がすることになった。

YouTubeに積極的に参加しているAも楽しめるようにと俺は3枚のカードから、Aもできそうなのを選ぶ。


目黒「じゃあ、今からAが心のこもったプレゼントをあげるから、いるかいらないか言って」

ラウール「いらない」

宮舘「いらない」

向井「いる、欲しい」

深澤「いらない」

と、続く。

目黒「よし、A
康二がいるって答えたから、プレゼント何か教えてあげな?」

そう言うと眠気が飛んだAは大きい声で

「にょーにょー」

と言った。

目黒「まあ、ようは、プレゼントをいると答えたひとは
負け。プレゼントはヘビ」

とAの翻訳をして、無免許トリオのボードゲームを見る。

ラウール「ふっかさん、一緒に幸せになりましょう」

と、ラウール。

最後の持ち手のカードでラウールと深澤が勝利してゲームは結末を迎えた。

もう一度→←温泉旅館



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1067人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めめloveるるー - Da cchiさん» 40ページのめめの妹がくそかあいいッ…!ポンポン(腹筋)wごいごいしゅーwまじで大爆笑したwかあいい(ふっか「かあいい」) (2月21日 16時) (レス) @page41 id: 6919ea9653 (このIDを非表示/違反報告)
Da cchi(プロフ) - めめloveるるーさん» ほんとうですか?いつも嬉しいお言葉ありがとうございます (2月17日 21時) (レス) id: 6b9028f148 (このIDを非表示/違反報告)
めめloveるるー - Da cchiさんの作品は本当にいいです!! (2月17日 11時) (レス) @page5 id: 6919ea9653 (このIDを非表示/違反報告)
Da cchi(プロフ) - 琉衣さん» こんばんわ。ありがとうございます。私も予防接種苦手でした。予防接種後に頑張ったって言われたら嬉しいからそんな感じで進めてます。今後ともお楽しみください。 (2023年5月1日 22時) (レス) id: 6b9028f148 (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - コンバンハ!更新されたのを読ませて頂きました!小さいうちは予防接種が苦手な気持ち分かります! (2023年5月1日 21時) (レス) @page47 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Da cchi | 作成日時:2023年4月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。