検索窓
今日:110 hit、昨日:462 hit、合計:545,606 hit

安心 ページ30

道が混み、集合時間が危うくなり始めスタッフさんに連絡。すると、Aの事もあるからと、時間をずらしてくれたみたいで。俺達は安心した

Aのカバンから、ポカリを取り出し飲ませる

水分摂って脱水にならないようにしないと…。

辛いだろうけど、今できる事をする。

吐けたなら…吐いた方が楽だよな…

可哀想だけど…仕方ない。
口元に袋を当てて、大きく背中が波打ったタイミングで俺は背中をトンッと強く叩く。

その瞬間苦しむ様子もなく嘔吐。


青ざめていた顔色は赤みが戻り、一安心


収録もAの事も、本当に安心した。

これならもう大丈夫だろう…

 
スッキリしたAはスヤスヤ眠っているし…
集合時間は伸びたし、目の前には集合場所の目印が見えて来たから



でも…Aが嘔吐した後、匂いと揺れで酔った人物が1人いた。








渡辺「うわっ」


ファーストリアクションがご飯を食べた時と同じ


 
 

渡辺「ちょっと酔った…」

と、渡辺


換気をしてポカリを渡すとゴクゴク飲み
静かに目を閉じた


あまりひどくなさそうで…安心した



渡辺、Aの車酔いから10分


車は目的地の駐車場に停まり
少し酔った渡辺、完全に酔って眠っているA
Aを抱きながら背中を摩る俺、運転手の佐久間
は先に車から降りさせてもらいスタッフさんの元へと向かった

順番→←ふぅ…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1066人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めめloveるるー - Da cchiさん» 40ページのめめの妹がくそかあいいッ…!ポンポン(腹筋)wごいごいしゅーwまじで大爆笑したwかあいい(ふっか「かあいい」) (2月21日 16時) (レス) @page41 id: 6919ea9653 (このIDを非表示/違反報告)
Da cchi(プロフ) - めめloveるるーさん» ほんとうですか?いつも嬉しいお言葉ありがとうございます (2月17日 21時) (レス) id: 6b9028f148 (このIDを非表示/違反報告)
めめloveるるー - Da cchiさんの作品は本当にいいです!! (2月17日 11時) (レス) @page5 id: 6919ea9653 (このIDを非表示/違反報告)
Da cchi(プロフ) - 琉衣さん» こんばんわ。ありがとうございます。私も予防接種苦手でした。予防接種後に頑張ったって言われたら嬉しいからそんな感じで進めてます。今後ともお楽しみください。 (2023年5月1日 22時) (レス) id: 6b9028f148 (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - コンバンハ!更新されたのを読ませて頂きました!小さいうちは予防接種が苦手な気持ち分かります! (2023年5月1日 21時) (レス) @page47 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Da cchi | 作成日時:2023年4月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。