検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:33,666 hit

▼06 ページ6

.





【水本side】








「俺、Aさんが可愛いと思う」






体育の授業終わり教室で着替えていると
クラスの男子が突然そんなことを言い出した。







「分かる!癒し系っていうの?
ふわふわしててマジ可愛いよな」




「やっぱり彼女にするならああいうタイプだよなー」




「他の女子も少しはあのおしとやかさを見習えっての」








女子がいないことをいいことに好き放題言う男子たち。






今までにもこういう感じの話は何度かあったし
まあ、こういうのが普通なんだろうなって思って
聞き逃してたけど









「いやー、マジでタイプだわAさん」








彼女のこととなると話は別だ。









「この前も1組のヤツに告られたらしいぜ」



「え、マジで!?結果は?」



「フったってさ」



「まあ、Aさん男子苦手っぽいしなー」



「確かに。全然目合わねえもん」









「……………。」





火賀 「…公史郎?どうした?そんな難しい顔して」




「…火賀」




火賀 「分かった。Aさんのことやろ」




「え、なんで…」



「お前分かりやすいねん。


それに、あの噂もだいぶ広がっとるしな」








.






評価してくださると嬉しいです。


あと感想などもくれると嬉しいです。


よろしくお願いします。




.

▼07→←▽05



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわり(プロフ) - 桐山めぐさん» 桐山めぐさんコメントありがとうございます!そう言って頂けてとても光栄です^_^ぜひ書かせて頂きます! (2021年5月17日 15時) (レス) id: 28c1263bd7 (このIDを非表示/違反報告)
桐山めぐ(プロフ) - 初めまして!火賀くんのお話、是非読みたいです!!まだ間に合いますか?よろしくお願いします(^^) (2021年5月17日 0時) (レス) id: bb3023c008 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭(プロフ) - なぁさん» なぁさんありがとうございます!了解しました! (2020年10月2日 23時) (レス) id: 5ade8c8b58 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - 楽しく読ませてもらってます!付き合った後の話も読んでみたいです!火賀くんとの3人の絡みも見てみたいです!これからも応援してます! (2020年10月2日 23時) (レス) id: d778143b10 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - 彩時さん» 彩時さんありがとうございます!そう言っていただけてすごく嬉しいです(^ ^)これからも頑張ります (2020年9月30日 16時) (レス) id: 41899e9978 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スズラン x他2人 | 作成日時:2020年9月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。