検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:46,117 hit

Baby ページ32

もう季節は7月。
みさに赤ちゃん生まれる頃....まだかなぁ。



♪♪〜〜♪♪〜〜



にっしー?




『はー....「たすけて!」』



は!?




『なに?』




隆「みさこが苦しんでるの!!たすけ...「うっさい!!」」




あ..陣痛か。



『今から行く。みさー、歩けるなら下まで降りてきて。』




実「りょー!ったた....(>_<)」



歩けそうだな。車回すか




『秀太〜、みさこの子供産まれるみたいだから行ってくる。あとで電話するわ〜』




秀「はいよー」




みさbabyに会いに行きますか!



______


っあ、いたいた〜



『みさ〜のって。』




実「ん...ったた...」



隆「みさ!みさ!!」




うっさいなぁ〜。




『にっしー、とりあえず着替えて戸締りして。秀太にあとで迎えこさせるからじゃあねー』




隆「みさk.....」バタン..




さ、いこいこ〜





______



実「ったた(>_<)...」



『もう少し頑張れ!』



みさの腰押しながら頑張ってるけど....男手が必要だよw




『電話してくるね。待ってて』




実「う..ん!!」




電話するか...




♪♪〜〜



秀「はーい」




『っあ、秀太?今まだ家だよね、○○病院にきて〜』




秀「はー...って、来てマース笑笑」




は!?来てたんかいww




『さっすがぁ〜!2児のパパ笑』




秀「だろww詩羽と翔和はあとで迎えいく」




『サンキュー』




さてさて..あら?




『にっしーは?』




秀「ここ...ぁれ?にしじまー??」




どこ行ったの?にっしー(・ω・◎)?(◎・ω・)?





隆「み、みさぁぁぁぁぁぁこぉぉぉぉぉ」





っあ、きた。




『はい、じゃあとりあえず入れ。西島さん?黙っててくれるかな?イライラするから(#^ω^)』




隆「は...はい(´・ω・`)」




とりあえずにっしーに一通りのことを教えて。まだまだ生まれなさそうなのでみんなにお電話




『もしもし?だっちゃん?』




光「おー!どしたの?」




『みさの子供がたぶん明日に産まれる〜。くる?』




光「お〜!ついにかwっとなぁ〜。明日仕事ないから今から行くわ笑笑」




『りょーかい』




次はリーダー!




『もっしー?』




直「もっし??笑笑」




『みさのbabyが来るよ〜』



直「まじ?じゃあ行くわ笑笑明日OFFにする!」




ありゃ、仕事せーや笑笑
次、しん...っあ...LAだ。まぁ、電話しててやるか。

↓→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:AAA , 末っ子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海夏美(プロフ) - ステンレスさん» 自分も悲しいです。作品は全部残していきます!そしてまた、いつか戻ってこれる時があるならば....戻ってこれたらいいなぁと思ってます(*^^*) (2018年3月29日 14時) (レス) id: 4217e60fb7 (このIDを非表示/違反報告)
ステンレス - 本当に寂しいです。どの作品も大好きです。ぜひ残していってください。お願いします (2018年3月29日 3時) (レス) id: 452fc965d0 (このIDを非表示/違反報告)
海夏美(プロフ) - ステンレスさん» ありがとうございます。あと少しですが、楽しいお話いっぱい書いていきたいと思います! (2018年3月10日 8時) (レス) id: 4217e60fb7 (このIDを非表示/違反報告)
ステンレス - 更新されるたんびに毎回楽しみでそれがあと少しでなくなってしまうと本当に寂しいです。 (2018年3月9日 23時) (レス) id: 452fc965d0 (このIDを非表示/違反報告)
海夏美(プロフ) - ステンレスさん» ありがとうございます!そう思ってくれる人がいてとても嬉しいです (2018年2月26日 17時) (レス) id: 4217e60fb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海夏美 | 作成日時:2018年1月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。