検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:46,108 hit

先輩ママ! ページ24

先輩ママになりました!笑笑
どっちかなぁ?男の子かなぁ?女の子かなぁ?っあ、女の子ならにっしーに似ない方がいいなぁ〜。




直「何百面相してんの?」




『え?笑みさたちのこどもどっちかなぁ?って思っててw』





直「あ〜笑笑でも、女の子ならにっしーに似なきゃいいよね〜笑笑」




おーw直也くんも思ってたんか!





『だよね〜笑笑』





真「おんおん(๑꒪▿꒪)*。_。))」




へ!?しんちゃん




『どこいたの??いつ来たの?』





真「いま(*´▽`*)」





いまかいww




直「てか、撮影始まるけど、宇野ちゃん大丈夫?」




あー...たしかに、さっきお茶飲ませたけど、大丈夫かな??




『ちょっと見てくるね〜』




みさ...まだ準備もしてないからなぁ〜。




『みさ〜??』




隆「本当に大丈夫?」




実「ん..」




あらら、夫婦でいたのか。




『みさ、にっしーちょっといい?撮影始まるよ。みさ、とりあえず化粧だけして。』




実「ん、わかった〜」




さっき飲ませたから顔色だけは治ったね。




隆「みさこのこと頼むね、先輩ママさん(*^^*)」




先輩ママ!!





『はーい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°』




みさを連れて撮影場所へ!
今日はちょっと寒いからね〜。上着着なきゃ、




______




パシャパシャ




パシャパシャ




パシャパシャ




カ「お疲れ様です!次の衣装に着替えてください!」




A「はーい」




子供たちそろそろ帰ってくるなぁ。今日の晩御飯どうしようかな?




実「ごめん...ちょ、トイレ」




『あ、うん!』




みさ、酷いな。大丈夫??




隆「A....ちょっといい?」




『ん?』




隆「みさこの事なんだけどさ、このままじゃ日に日に痩せていくと思う...ただでさえ細いのに...」




あー...心配してるのね。





『そうだなぁ。とりあえず家ではあまり無理させないことかな、あとは...ご飯とかは私はあまりにも辛い時は、お粥とか!!食べてた。』





隆「そっか!ありがとw」




『うん、あとは精神的にくるからね!』




隆「わかった」




新米パパさん頑張れ!!

先輩パパ→←辛いです....



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:AAA , 末っ子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海夏美(プロフ) - ステンレスさん» 自分も悲しいです。作品は全部残していきます!そしてまた、いつか戻ってこれる時があるならば....戻ってこれたらいいなぁと思ってます(*^^*) (2018年3月29日 14時) (レス) id: 4217e60fb7 (このIDを非表示/違反報告)
ステンレス - 本当に寂しいです。どの作品も大好きです。ぜひ残していってください。お願いします (2018年3月29日 3時) (レス) id: 452fc965d0 (このIDを非表示/違反報告)
海夏美(プロフ) - ステンレスさん» ありがとうございます。あと少しですが、楽しいお話いっぱい書いていきたいと思います! (2018年3月10日 8時) (レス) id: 4217e60fb7 (このIDを非表示/違反報告)
ステンレス - 更新されるたんびに毎回楽しみでそれがあと少しでなくなってしまうと本当に寂しいです。 (2018年3月9日 23時) (レス) id: 452fc965d0 (このIDを非表示/違反報告)
海夏美(プロフ) - ステンレスさん» ありがとうございます!そう思ってくれる人がいてとても嬉しいです (2018年2月26日 17時) (レス) id: 4217e60fb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海夏美 | 作成日時:2018年1月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。