検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:92,952 hit

ショッピング! ページ24

うたは秀太が抱っこして、私は思いっきりお買い物楽しみます!!





『お!これ可愛い〜〜(*≧∀≦*)』





『っあ、こっちも』






『っあ、これいい!』






いろんなところに目移りww





次来れるのはいつかなぁ〜。あー、復帰も考えなきゃなぁ...うたの服も見なきゃ。やることいっぱい!!






秀「急ぎすぎんなよ〜ww」





秀太はのんびりだなぁw






『はやく!うたも服見ようね〜〜(*≧∀≦*)』






詩「あ〜(o^^o)」






さ、先にうたの見に行こう!






_____





『っあ、これどう?』





今見てるのはベビー服!





秀「いや、うたはこれだろ」





『えー(ㆀ˘・з・˘)絶対こっちだよぉ〜』







秀「いやいや、こっちやろ!」






え〜(ㆀ˘・з・˘)
ん...ケータイうるさいなぁ...





ん...っえ!?やば、





『秀太...バレてる』






秀「え?」





秀太に見せたのはTwitter。そこにはファンの子達が私たちの写真のっけてて...まって!うたの顔...隠してあるか...よかった。
でも...






秀「ちょっと待ってろ。」





ん?





っあ、秀太のTwitter更新してる。






____Twitter


Shuuta Sueyoshi

お願いがあります。
俺ら末吉家の写真をたくさん載せてる方々がいますが、載せないでください。
大切な家族です...。大切な家族をこれからも守りたいんです。お願いします。






______



秀太...





『ありがとう』





秀「んwwじゃあ、うたのはこれとこれ。あとはAの見に行こう。あと、連れて行くとこあるから」






『ほんと!?おん(o^^o)』





さ、私の買いものしちゃお〜〜(*≧∀≦*)

↓→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:AAA , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海夏美(プロフ) - メリーさん» ありがとうございますw最近、亀更新すぎて笑頑張って書きますね! (2017年11月4日 23時) (レス) id: 4217e60fb7 (このIDを非表示/違反報告)
メリー - どんどん次が読みたくなりました (2017年11月4日 21時) (レス) id: 452fc965d0 (このIDを非表示/違反報告)
海夏美(プロフ) - メリーさん» ありがとうございますww (2017年10月27日 21時) (レス) id: 4217e60fb7 (このIDを非表示/違反報告)
メリー - うたちゃんがかなりかわいいのがわかります。次が早く読みたくなりました (2017年10月27日 20時) (レス) id: 452fc965d0 (このIDを非表示/違反報告)
海夏美(プロフ) - 玲奈さん» ありがとうございます!頑張ります(*≧∀≦*) (2017年10月10日 22時) (レス) id: 4217e60fb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海夏美 | 作成日時:2017年9月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。