検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:79,526 hit

~8~ ページ8

有岡「ねぇ、何頼むー?」




山田「俺これ」




伊野尾「じゃあ俺はこれ」




知念「僕はこれ」




『どれ???』







いまカラオケなうです




有岡くんが何故か朝からカラオケ

いきたいと言い始めたので



侑李も今日だけって許してくれた


侑李から絶対離れないって条件付きだけどね?







伊野尾「なに歌う〜??」




『せっかくだからJUMPの歌うたって下さい!』




知念「じゃ、A決めてよ」







うわ〜無茶ぶり……



みんなの曲がいいよね?


私が好きなのは……………







『じゃあ、4人で明日へのエール歌って下さい……』




知念「ほんとにそんなんでいいの?」




『えぇ………だってさ…………何にしたらいいかわかんないし………』




山田「まぁいいじゃん」




有岡「サービスってことでw」







めっちゃ嬉しい……!


侑李のも聞いたことなかったしな〜







「♪〜♪〜♪〜♪〜」







上手かったけど、


曲選択ダメだったわ(泣)



カラオケって感じのにすればよかった………



そして、他にも歌ってもらった







『ペットショップラブモーション!』←カラオケあるのかな?




有岡「え?」




『侑李はそのままネズミで

伊野尾くんもそのままネコで有岡くんが

犬をやって涼介はウサギやってください!』




伊野尾「俺は別にいいけど〜」




山田「ぴょんとか言うのかよ……」




有岡「お!よくね?」




知念「A聞きたいの?」




『うん!侑李のかわいいのみたいしw』




知念「それなら歌ってあげる」







涼介のぴょんかー


おもしろそうw



有岡くんは普段からワンワンいってそうw







「♪〜♪〜♪〜(ご想像にお任せします♪)」←







なんか聞いてたコッチが照れんだけど


ヤバイ


顔赤くなってないかな?







有岡「Aちゃん照れてる!?w

変な妄想しちゃったとかー?w」




『違いますよっー!//変な妄想とかしませ
ん///』




伊野尾「めっちゃ赤面してんじゃんw」




知念「…………」




山田「なぁ、そろそろ帰ろうぜ!」




伊野尾「でも時間まだあるよー」




山田「準備とかあんだろ!」




知念「A。帰るよ」




『うん……』







その声はとても低くてこわかった



楽しくて忘れてた



嫉妬させたりしたら駄目なんだった………

~9~→←~7~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*.*kaho*.*(プロフ) - めっちゃ面白かったです!!最新頑張って下さい(#^.^#) 絵玲奈さんの作品ダイスキなので、続き楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ (2016年1月4日 18時) (レス) id: 2c753559ca (このIDを非表示/違反報告)
JUMPLOVE - やっべっぞ!!! (2015年11月10日 15時) (レス) id: c5a9ae5e99 (このIDを非表示/違反報告)
絵玲奈(プロフ) - JUMPLOVEさん» 最新頑張ります! (2015年10月29日 17時) (レス) id: f01ec47a2b (このIDを非表示/違反報告)
JUMPLOVE - 絵玲奈さん» 侑李可愛いですもんね!!! 最近、山田担より伊野尾担の方がいますよね!!!  更新頑張ってください!!! (2015年10月29日 15時) (レス) id: c5a9ae5e99 (このIDを非表示/違反報告)
絵玲奈(プロフ) - JUMPLOVEさん» ありがとうございます!私はもちろん知念担です♪次に好きなのが伊野ちゃんです! (2015年10月28日 15時) (レス) id: f01ec47a2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵玲奈 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年8月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。