検索窓
今日:6 hit、昨日:33 hit、合計:7,268 hit

ページ7

樹「よっ!」

私「樹くん!」

目黒「お久しぶりです」

樹「連絡ぐらいよこせよ」

私「ごめん」

目黒「〇〇、抜けていいよ」

私「まだ後10分あるよ」

目黒「ほら、行った行った」

私「ありがとう」

めめくんの粋なはからいで抜けさせてくれた



人混みの少ないところに移動して

樹「〇〇、可愛くなったな」

私「え?」

樹「やっぱり俺、そっちの方が好きだわ」

私「?」

樹「コンタクト」

私「あー!」

樹「〇〇のクラスって何してんの?」

私「たこ焼き屋さん」

樹「店番は?」

私「12:00〜13:00」

樹「めっちゃ混む時間じゃん」

現在 時刻は11:30

樹「やべぇ残り30分しかないじゃん」

少しの時間だけど樹くんと話せた

12:00になり店に立った

目黒「どうだった?ゆっくり話せた?」

私「うん。ありがとね」

目黒「あのさ! 亮平「〇〇ちゃーん!」

私「あ、阿部くん」

亮平「たこ焼き3つ下さい。」

私「3つも?」

亮平「ふっかとフウカお化け屋敷に行ってさー。買っといてって頼まれたんだよ」

私「阿部くんは行かなかったの?」

亮平「俺はクオリティの低いお化け屋敷は、ちょっと…」

目黒「…」

私「ディスってんじゃん」

亮平「樹と会った?」

私「会ったよ!阿部くん達は?合流した?」

亮平「それが、樹、女子生徒達に揉みくちゃにされてて。近づけれないよ」

目黒「あ、あの後ろ並んでるのでこの辺で…」

亮平「長居しちゃってごめんね。じゃまた後でね」

阿部くんは、手をひらひらさせてお店を後にした

目黒「あの子が阿部くんっていう子で、ピンクの髪の子が樹くん?」

私「そうそう。あ、さっきなんか言おうとしてなかったっけ?」

目黒「あー。まーいいや」

私「え?なに?」

目黒「なんでもない」

それからと言うもののめめくんの事が気になって…

気づけば片付けの時間になっていた

ミサキ「〇〇!」

私「みぃ!店番サボったでしょ!」

ミサキ「ごめんごめん。この後、打ち上げ行くよね?」

私「あー」

打ち上げかぁ…

ミサキ「目黒も行くよね!」

目黒「俺、パス」

めめくんが行くなら行こうかなって思ってたけど…

目黒「あ!〇〇!学級委員、呼ばれてたから行くぞ」

ミサキ「え、ちょっとー。」



私「呼ばれてるってどこに行けばいいの?会議室?」

目黒「嘘」

・→←文化祭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩華 | 作成日時:2022年1月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。