検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:336,506 hit

121 ページ1

『_______________礼。』


「「「「お願いしゃっす!!」」」」


歓声が上がる。


俺も心なしか燃えてきたな。


ギャラリーから帝光の応援の声がする。…人数多い。


…黒子、帝光応援してんのかな。


あ、自分で言ってショック受けたわ。


田中「っしゃぁぁぁああああいっ!!」


「?!」


…ジャンプボール取られてるやん。


てっきり俺らがオフェンスかと思ったよ。









.









まぁ、想定内だけど。


敵「虹村ッ!!」


ジャンプボールをした人が、その虹村とやらにパスをまわす。









「…あー、想定内。」


虹村へのパスをシャットダウンし、


俺の手の中にはボールがおさめされていた。


「速攻ッ!!」


すぐに石堂にパスをする。


パスっていうより、無理やり遠くに投げる感じ。


そのおかげでボールはもうゴール下だよ。


敵「させるか!!」


石堂がシュート体制に入ったとき、前でジャンプする敵。









誰もがシュートできないと思った。









石堂は、一瞬笑って、後ろへパスをする。









「作戦通りすぎて笑える。」


俺のところに再度ボールがきた。


俺はスリーポイントラインから撃つ。









その間は時が止まったかのように誰も動かなかった。









虹村?「…厄介な奴がいるな…」


開始早々、先制点ゲット。


それは、誰1人として想像していなかった…らしい。









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ついに来ました!!パート4!!


よろしくお願いします!

122→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 男主 , ギャグ?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

二次元love兼ハサミ(プロフ) - 頑張ってください! (2016年1月11日 16時) (レス) id: 74da8747f3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 二次元love兼ハサミさん» 本当ですか?!まじか、めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます! (2016年1月11日 11時) (レス) id: ac7ee8330e (このIDを非表示/違反報告)
二次元love兼ハサミ(プロフ) - 『俺』が終わり、『オレ』になるときに泣きました。 (2016年1月11日 7時) (レス) id: 74da8747f3 (このIDを非表示/違反報告)
二次元love兼ハサミ(プロフ) - 最後の方泣きました。 (2016年1月11日 7時) (レス) id: 74da8747f3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 炎道朱梨さん» はい!がんばります!! (2015年12月4日 17時) (レス) id: ac7ee8330e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年11月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。