検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:235,417 hit

21鶴丸国永side ページ21

.









咄嗟に風呂に入ろうと言ったが。


「え、と…」


よくよく考えれば大変なことじゃないか…?


「…何ぼーっとしている。」


主は俺の分の着替えを脱衣所に置いて、腕捲りをしていた。


「Aは…ぬ、脱がないのか…?」


いや!別に!!変なことを考えてる訳では無いぞ!!


「ん?んなもんいいんだよ。背中流してやるから早くしろ。」


…納得できない。


先に行ったのを確認して渋々後を追った。









「痛くないか?」


「えっ、ああ、大丈夫だ。」


…正直何も考えてない。考えれる訳がないだろう。


…嫌でもあの時を思い出してしまうんだ。


手入れしてくれた時、のことを


そうしたらむずむずして…


「…本当に大丈夫か。」


「っ!」


気を逸らすために前を向いたら、鏡越しに主と目が合った。


ぶわっと顔が熱くなる。


あぁもう、なんでいつも主は気を狂わせるんだ…!


むしゃくしゃして、桶の中のにある湯を主に放る。


「うわッ!なんだ急に…っ!」


結構の量が主にかかってしまった。


「お、驚いたかっ?」


「…あぁ、びっくりした。」


俺は悪くないぞ!主が悪い!









「はぁ…」


「ちょ、主?!」


主が上の服を脱ぎ始めた。


待ってくれ!俺そこまで考えてなかった!!


見てしまうのか俺は!!どうしたら…









「…え?」


「…あんま見んな。」









なんで、主の腹に、傷が…









.

22→←20鶴丸国永side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (440 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2465人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , 愛し愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆな(プロフ) - 久しぶりに読みたくなり最後まで読んでいました!更新されるのを楽しみにしています!頑張ってください! (5月29日 21時) (レス) @page30 id: 72b9171e3b (このIDを非表示/違反報告)
somesama1201(プロフ) - 続きがみたいです (2022年10月13日 11時) (レス) @page30 id: 78822cf278 (このIDを非表示/違反報告)
りんか(プロフ) - とても素晴らしい作品でした。物語の作り方がとても上手でまた読みたいです。もう主様は前のようになれないのでしょうか?続きがとても気になります。何故終わりにされたのか私には分かりませんが私はいつまでも待ってます。お身体気をつけて下さいね (2022年8月2日 2時) (レス) id: 6f4439b202 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるむ(プロフ) - 続きを!!!!!! めっちゃ好きです!! (2021年6月23日 22時) (レス) id: fc15dafcd2 (このIDを非表示/違反報告)
ta0628tm0105(プロフ) - とっても面白かったです!フォトレスページめへ行って、作者様の作品を探したのですが見つかりませんでした…どのように検索すればよろしいですか?返答お願いします… (2020年2月25日 23時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年2月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。