検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:697,328 hit

14 ページ14

OKもらったので、ストバスin!!


笠松「…これでも一応部活後なんだよな…」


とか言いながら、ちゃっかりボール片手にゴール下いますよね!


「すいません!1回やってみたくて!!」


笠松「いいぜ。俺もAの実力気になってたところだしな。」


「3本先取でいいですか?」


笠松「おう。ボールはお前からでいいぞ。」









「むむむ…」


笠松「それと、負けたやつは飲み物奢れよ。」


余裕そうだー。さすが大会出場者は違うな…


「わかりましたよー!それでは始めますねー。」









まず、ゆっきーさんってどれくらい強いんだろ?


頭とか使ってそうだな…









笠松「無駄なこと考えてる暇あったら、隙を見せるな!!」


「あ。」


俺の手からボールを奪い、


そのままゆっきーさんは3Pを打った。


笠松「…うっし!!」


「あちゃー、マズイな…」









.









…なんてね。


俺は、ネットにくぐったボールを地面に1回バウンドさせ、









コートの端から雑に、だけど正確に片手で力強く投げる。


入ると確信して。









笠松「なにして…ッ?!」









それは、ネットに吸い込まれるように勢いよくくぐり抜ける。


…よかった。


笠松「こんなのありかよ…」


「よっしゃ、返せた!次はゆっきーさんからですよ?」


なぜか呆然としていた。


「…えっと…?」


笠松「Aって…いや、なんでもない。」


「え?なんですか?…ってちょっと待ってくださいよ!!!」


ゆっきーさんとの1on1はすごく楽しかった。









結果は、負けちまった!!



お互い2本ずつ取っててあと1本っていうところで俺がコケて、ボールこぼして、拾われて、シュートされた…


「…悔しい。」


笠松「おー、ジュースありがとよー。」


「どういたしましてでーす。」


やっぱり俺はダメダメだな。もっと練習しよう。


笠松「……。」

15笠松side→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (515 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1015人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ギャグ? , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜(3DS) - 401評目私入れました!面白いです! (2017年4月6日 19時) (レス) id: 087e77f5b6 (このIDを非表示/違反報告)
けんちゃん(プロフ) - 400票目頂きです!とっても面白いです!興奮しちゃう((変態 (2017年4月2日 15時) (レス) id: cce4025d51 (このIDを非表示/違反報告)
佳仁(プロフ) - この作品は何回読んでもとても面白いです。 (2017年1月2日 20時) (レス) id: 6bff3cee54 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とももさん» ありがとうございます! (2016年2月6日 22時) (レス) id: ac7ee8330e (このIDを非表示/違反報告)
ともも(プロフ) - めっちゃ面白いです!マジで! (2016年2月6日 21時) (レス) id: 67228348a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年9月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。