検索窓
今日:13 hit、昨日:88 hit、合計:711,478 hit

警察学校組が人質になった貴女を一人で助けてみた 華氷様リク ページ40

だいぶタイトルはしょりましたが、内容はリクエストどうりにしたつもりです!
“警察学校組が人質になった(誘拐された)貴女を助けるために一人で犯人を倒してみた“



諸伏景光
「その子から手を離せ」
銃を構え威嚇
貴女に当たったら困るので使わない

“なんで一人で無茶するの…!“と泣きながら言うと
「俺の前からAがいなくなると思ったら体が勝手に動いたんだ…、良かった…無事で」
と抱き締められる




萩原研二
「なんで、ここが分かったか?それは後で署でゆっくり聞かせてあげるよ」
声は明るいのに目は笑っていない

“恐かった…“と言うと
「ごめんね、もう大丈夫だから…」
とゆっくり背中をさすってくれる




松田陣平
「覚悟はできてんだよなぁ?」
すごい早さで犯人のお腹に一撃を食らわす

“ありがとう…“と言うと
「もう勝手に俺の側から離れんなよ」
と抱き締められる




降谷零
「僕の大切な人に触らないでもらえますか」
犯人の気を反らし貴女を助ける

“これからは無茶しないって約束して“と言うと
「それは難しいお願いだな…、僕は君のためならどんな無茶だってしてしまう…、だから君が僕を無茶させないために僕の側から離れないと約束してくれないか?」
と指切りを求めてくる




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

更新遅くなってすみません(>_<)
テスト週間と英検が重なってて、こちらに時間が回せなくて…、リクエストしてくださっている皆様に申し訳ないです(つд;*)
少しずつですが、また更新していくので気長に待ってもらえると嬉しいです!

警察学校組に犯人を倒した後“強いのは嫌い?“と聞かれてみた ★可愛いver 華氷様リク→←警察学校組に押し倒されてみた forevermemory1様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
754人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみは - はぎの声は明るいけど目が笑ってないの凄いすき、!じんぺーちゃんのあんた呼びもすき… (2022年10月19日 7時) (レス) @page40 id: 3f3443590f (このIDを非表示/違反報告)
すみれ - 伊達さんいないの爆笑 (2022年5月6日 22時) (レス) @page4 id: 0344aa4c80 (このIDを非表示/違反報告)
音美 - あと、歌詞ドッキリで、寄り酔いの曲でやってほしいです!! (2022年4月25日 18時) (レス) @page29 id: aed0770e75 (このIDを非表示/違反報告)
音美 - 嫌いと言ってみたらの反応を書いてください! (2022年4月25日 18時) (レス) @page24 id: aed0770e75 (このIDを非表示/違反報告)
みんみんぜみ - チートラはたしかに降谷さんタイプですよね!わかりますわ (2019年3月7日 14時) (レス) id: 2c25554cde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年8月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。