検索窓
今日:33 hit、昨日:88 hit、合計:711,498 hit

警察学校組に誘拐されたのを助けてもらってみた 裕樹様リク ページ19

景光
「こいつ、おれのなんだよ、悪いな」
“少し目瞑っててもらえないか?“と耳元で囁かれ、“もういいぞ“と言われたときにはすべてが終わっている
犯人を殺しはしない
すべてが終わったあと
「良かった…、生きてる」
と何度も貴女の心臓の鼓動の音を確かめる




萩原研二
「A!よかった…、無事で」
走って探してくれていたのか呼吸が荒い
犯人のことは周りの刑事さんに任せ、不安そうにする貴女の側にずっといてくれる
すべてが終わったあと
「恐かったよね…、遅くなってごめん」
と何度も謝られる




松田陣平
「俺のに手だすとは良い覚悟してんな」
貴女を他の人に任せ、犯人に一人で挑みにいく
周りの刑事さんたちからあとで説教されるが、聞く気はない
すべてが終わったあと
「もう、俺の側から離れんなよ」
と、強く抱き締められる




降谷零
「俺のものを返してもらおうか」
一人で来ていると最初思わせ、実は大人数できている、後ろでは公安の人たちがスタンバイ
すべてが終わったあとは
「僕の許可なくいなくなるな…」
と、ただひたすら優しく抱き締められる
何日寝ていないんだ?というほどの隈
家に帰ったら、貴女の携帯にこっそり盗聴機をしかける
たぶん一番大変だったのは風見さん


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

降谷さんの俺の使い方合ってる?のかな

警察学校組が小さくなってみた milk猫様リク→←警察学校組を庇って重症になってみた 裕樹様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
754人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみは - はぎの声は明るいけど目が笑ってないの凄いすき、!じんぺーちゃんのあんた呼びもすき… (2022年10月19日 7時) (レス) @page40 id: 3f3443590f (このIDを非表示/違反報告)
すみれ - 伊達さんいないの爆笑 (2022年5月6日 22時) (レス) @page4 id: 0344aa4c80 (このIDを非表示/違反報告)
音美 - あと、歌詞ドッキリで、寄り酔いの曲でやってほしいです!! (2022年4月25日 18時) (レス) @page29 id: aed0770e75 (このIDを非表示/違反報告)
音美 - 嫌いと言ってみたらの反応を書いてください! (2022年4月25日 18時) (レス) @page24 id: aed0770e75 (このIDを非表示/違反報告)
みんみんぜみ - チートラはたしかに降谷さんタイプですよね!わかりますわ (2019年3月7日 14時) (レス) id: 2c25554cde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年8月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。