検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:83,959 hit

ぺけたん君はビッくらポンやぁ← ページ9

―ぺけたんside―


今の気持ちを表すと『びっくり』


それしか出てこない


ハードすぎじゃない?


あの内容の文を見せられAちゃんがアポなし訪問!してシルクの家に住むって言って…


驚きしかない


もしかして幻聴?


シ「住むってどういう…!?」


主「え?だから住むんだってここに」


幻聴じゃないな うん


ン「な…なんで急に…!?」


ダホが聞いた


するとAちゃんが言った


主「私さーずっと思ってたんだけど…」


何故か全員漫画みたいにゴクリと唾を飲む


主「諒兄ちゃん家の方が学校近くない?」


全「「…は?」」


今日シンクロ率高いなー


…てか


ペ「今更!?」


Aちゃんは確か今高2だ


何故今更!?


ツッコミを入れたくなるくらい今更だ


主「この間気づいたもんで」


真顔でAちゃんは言う


マ「それで家出?」


するとAちゃんは


主「だから家出じゃないって言ってるじゃん ちゃんと置き手紙残してきたし」


と言った


…いやあの文は誰がどう見ても変わっている子が残した


全「家出するっていう置き手紙だろ!」


あらやだシンクロ


モ「とりあえず兄クロードに連絡したら?」


主「うぃっーす私も忘れ物したから連絡しようと思ってた」


シ「忘れ物って?」


主「ギター」


へ…


ペ「ギター弾いてたの!?」


意外だな


主「うんまぁこれでも一応現役보컬だから」


シ「なんで韓国語なんだよ 普通にボーカルって言えって」


シルクなんて言ったか分かったんだ…凄


マ「へぇじゃあダホとぺけとデュエット出来るじゃん」


ペ ン「確かに!」


主「成程だが私は唐揚げがいい」


…相変わらず変わってるな


だけど見た目はちょっと変わったよなー


身長伸びてるし前も可愛かったけどもっと可愛くなった


シ「変な目で見るなよ」


モ「お兄さんもそうだけどシルクもシスコンだよね」


シ「はっ!?/////ちっ違ぇし!」


ン「シスコンだな」


マ「シスコンだわ」


ペ「シスコンだね」


主「♪いちにのさんまのしっぽゴリラの息子菜っ葉葉っぱ腐った豆腐」


ン「その歌って地域によって違うらしいよ」


主「そなの?」


ン「知らない!」


ペ「じゃあ言うなし」


マ「ぺけの言う通りだし」


モ「そうだし」


シ「Aに変な事教えるなし」


ン「ごめんなさいし」


主「どうでもいいし」


とAちゃんは言った


そして


主「寝るし!」


と言った

シルクロードは悩んだ→←ンダホ君はお腹空いた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ2号(ガチで成りすましじゃない) - しゅがーbitterさん» 大好きなんて…泣かせにきたな?返事が遅くなりすみません!今後もよろしくお願いします!こちらこそありがとう! (2019年5月13日 17時) (レス) id: 4e0486e254 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがーbitter(プロフ) - にこさん» このお話、大好きでした!ありがとう! (2019年4月3日 22時) (レス) id: f9060487d1 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - シルク^‐^さん» 感謝です!!笑笑 (2019年1月24日 21時) (レス) id: 862a65ff1a (このIDを非表示/違反報告)
シルク^‐^(プロフ) - にこさん» こちらこそ!wwあざす! (2019年1月24日 17時) (レス) id: bcf2c07990 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - シルク^‐^さん» ですよね!!私今のクラスにも部活にも共感してくれる人が居なくて……泣出会えて良かったですぅぅ!あざす笑笑 (2019年1月22日 20時) (レス) id: 862a65ff1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこ | 作成日時:2018年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。