検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:83,984 hit

妹ちゃんと米田歳三君。 ページ6

臓器さんに案内してもらって明るい所に出た


臓器さんはすごく優しくモトキ兄ちゃんを思い出す


ふと臓器さんを見ると…


主「あれ?モトキ兄ちゃん久しぶりー」


モトキ兄ちゃんが隣にいた


臓器さんは何処に行ったのだろう


モトキ兄ちゃんはなんでここに居るんだろう


地球温暖化のせいで人がテレポート出来るようになったのかな

―はしょります!―

モトキ兄ちゃん変わらない


まだグミ好きかな


主「モトキ兄ちゃんグミ好き?」


モ「もちろん!」


主「じゃああげる」


私はカバンの中を漁る


お土産のバナナ 米田歳三君ストラップ…


主「あった!はい」


モ「あ…ありがとう…」


渡したのは


『謎生物!UMA大集合運動会グミ!苺ゴーヤ味(略してイチゴーヤ)』


っていうグミで凄く美味しい


モトキ兄ちゃん喜んでくれるかな


主「諒兄ちゃん家どこら辺?」


モ「後ちょっとだよー」


それから5分後


今は諒兄ちゃんの家の前にいる


諒兄ちゃんに会うの久しぶりだ


もしかかと落としされたらどうしよう(シルクはしない!)


がちゃりとドアが開く


すると出てきたのは諒兄ちゃんではなく


モ「マサイー!今さっきAちゃんに会って連れてきたよ」


マサイ兄ちゃんだった


主「マサイ兄ちゃんお久ー」


マサイ兄ちゃんは


マ「Aお久ー…じゃなくてシルクすげぇ心配してるぞ」


と言った


どういう事?もしかして怒ってる?


もしや…


主「漬物づくりにハマって内緒で漬物石買ったのバレた!?」


内緒にしてたのに…!


マ「趣味渋すぎだろ…じゃなくてA家出してきたんだろ?」


マサイ兄ちゃん何を言ってるんだろう


主「え?してない だって置き手紙残してきたし」


ちゃんと竜宮城に行くって書いたし


マ「いや…とりあえず中入ってシルクと話して」


主「うぃっす」


久しぶりに見たマサイ兄ちゃんは昔と変わらずいい匂いがして


卒業式の後の写真撮影を思い出した


オマケ―モトキside―

モ「このグミどうしよう…」


Aちゃんに貰ったグミは正直言って食べたくない


危険だとサイレンが頭の中で鳴り響く


どうしよう…食べないでおこうかな


けどAちゃんが悲しむ…


漢気見せろ!俺!


そう言ってグミを食べた


モ「あれ?すげぇ美味い」


☆★☆★

300hit!お気に入り登録7人!評価してくれた方3人!

本当にありがとうございます!

これからも頑張るのでよろしくお願いします!

マサイ君は考える→←モトキくんは前言撤回した



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ2号(ガチで成りすましじゃない) - しゅがーbitterさん» 大好きなんて…泣かせにきたな?返事が遅くなりすみません!今後もよろしくお願いします!こちらこそありがとう! (2019年5月13日 17時) (レス) id: 4e0486e254 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがーbitter(プロフ) - にこさん» このお話、大好きでした!ありがとう! (2019年4月3日 22時) (レス) id: f9060487d1 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - シルク^‐^さん» 感謝です!!笑笑 (2019年1月24日 21時) (レス) id: 862a65ff1a (このIDを非表示/違反報告)
シルク^‐^(プロフ) - にこさん» こちらこそ!wwあざす! (2019年1月24日 17時) (レス) id: bcf2c07990 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - シルク^‐^さん» ですよね!!私今のクラスにも部活にも共感してくれる人が居なくて……泣出会えて良かったですぅぅ!あざす笑笑 (2019年1月22日 20時) (レス) id: 862a65ff1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこ | 作成日時:2018年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。