検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:83,961 hit

妹ちゃん、ナンパなう ページ38

主「フィリピンってどこにあるの?」


か「さぁ?あそこ右に曲がったらあるんじゃない?」


主「ナレーターは私絹張Aがさせて頂きます」←


か(ああぁA天使すぎる鼻血)


か「そだ!多分フィリピン産のバナナのクレープ食べよ」


主「この前悠斗の顔そっくりな人が交番に貼ってある紙にいた」←


漢字分からないから読めなかったけど確か『指名手配犯』て書いてた気がする


か「何する?」


主「王道のキムチバナナで」←


か「私小麦バナナでー」←


私とかなは2人で仲良くクレープを買って食べた


初めての外で食べるクレープは美味しかった


はじめてのおつかい大成功


フィリピン巡り楽すぃ


さっきバナナのTシャツ売ってたから諒兄ちゃんにお土産で買った


この気持ちを表したらウタ●ロ石けん


ウ●マロクリーナーでもよき


そんな感じで平和に過ごしていたら誰かに肩を叩かれた


これが噂の『朝「遅刻しちゃうっ」って食パン加えて走ったら角でイケメンとぶつかってそのイケメンは転校生でくそ意地悪!?』みたいなやつ?


期待の意味も込めてと振り返る


バ「君達今暇?」


か「は?私達今どう見てもデート中だから暇じゃないんでけど」


ナ「いや暇でしょ?俺ら今すごく暇で〜」


主「大変っすね 毎年クリぼっちってやつも」


ナ2「一緒に遊ばね?」


か「え、やだアンタらうんこ臭いもん」


主「くぁw背drftgyふじこlp;@:「」」


か「何この子超可愛いんですけど。」


バ「君も可愛いよ?」


か「はぁ!?私は可愛いじゃなくてカッコイイんがいいんだよ!!」


ナ「君面白っw名前なんて言うの?」


主「ワッフルです」


ナ2「いやワッフルwww」


何だチミ達は。


フィリピンにある民族の誰かかな


とりあえず私のかなに触らないでくれるかな


気がついたら民族のうち1人を殴っていた


ナ2「いって!!!(何だこのゾクゾクした感じ…堪んねぇ!)」←M発動


ナ「おい!可愛いのに強いってチートか!?」


主「あらやだAちゃんよく言われる」


か「Aを褒めても何も出ないぞっ☆」


バ「もう本当遊ぼー」


あ フラグ


そう思った時目の前に見覚えのある背中が見えた


主「__兄ちゃん?」



わたす、にこはテストの点が悪すぎてクリスマスまで没収されます…

なので投票の期限はクリスマスまででっ!

ちょくちょく更新するので…すみませんっ!!

ただいま!みんな待ってた作者だy((((((→←妹ちゃんの放課後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ2号(ガチで成りすましじゃない) - しゅがーbitterさん» 大好きなんて…泣かせにきたな?返事が遅くなりすみません!今後もよろしくお願いします!こちらこそありがとう! (2019年5月13日 17時) (レス) id: 4e0486e254 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがーbitter(プロフ) - にこさん» このお話、大好きでした!ありがとう! (2019年4月3日 22時) (レス) id: f9060487d1 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - シルク^‐^さん» 感謝です!!笑笑 (2019年1月24日 21時) (レス) id: 862a65ff1a (このIDを非表示/違反報告)
シルク^‐^(プロフ) - にこさん» こちらこそ!wwあざす! (2019年1月24日 17時) (レス) id: bcf2c07990 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - シルク^‐^さん» ですよね!!私今のクラスにも部活にも共感してくれる人が居なくて……泣出会えて良かったですぅぅ!あざす笑笑 (2019年1月22日 20時) (レス) id: 862a65ff1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこ | 作成日時:2018年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。