検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:3,682 hit

ステップ36 ページ41

草薙side

草「...なぁ鎌本 八田ちゃん帰ってきてから何かむっちゃ機嫌悪ぅないか?」

ずっと気になっとった

八田ちゃん帰ってきてからずっと眉間にシワよっとるから

鎌「まぁ...色々とあってですね」

草「やっぱり彼氏とデートやったんか!?」

鎌「いや...違うんっすけど...」

鎌本にちょっと...と手招きされ耳元で囁かれたのは...

『なづなに好きな人がいるみたいです...』

草「ほんまに!?」

鎌「はい それで何か恋の相談的なのをしてました...まぁ相手がちょっとアレでしたけど」

草「どういう事や?」

鎌「その...友達がまさかの『ツンドラの女』だったんっす」

草「へぇー世理ちゃんと友達やったんやなー意外やわ」

鎌「まぁそれで八田さん嫉妬してるんっす」

八「嫉妬なんかしてねぇ!////」

いやいや...

どう見ても嫉妬やろ

顔赤なっとるし

草「八田ちゃーん?今どんな気持ちや?」

仕方ないから助け舟出したるわ

八田ちゃん見とって焦れったいし

八「え...何か…なづなは何も悪くないのに何かすげームカつきます...」

やっぱりなぁ

草「八田ちゃん それを人は嫉妬と言うんやで」

八「なっ!/////」

草「あのなー八田ちゃんなづなのことになったら無意識に体が動いとるやろ?」

八「はぁ...」

草「そういうんはなー『恋愛面の方で好き』って事や」

わざと「恋愛面の方で」を強調させた

八田ちゃんはみるみる顔が真っ赤になっていっとるわー

あー十束ー!何でこんな時におらへんねん!

草「つまりなー八田ちゃんは気づいてなかったんやろうけど八田ちゃんはなづなの事が好きやったって事や」

八「.../////そうなんですかね」

え!?八田ちゃんが素直に認めた!

て事は八田ちゃんも薄々気づいとったんか

草「八田ちゃん頑張り!今ならなづなの事振り向かせれるから!」

八田ちゃんは

八「はい!」

と返事をした

眉間のシワはなくなった

はぁ...全く手のかかる奴やなー

せやけどなづなの好きな人は誰なんやろ...

胸がチクッとした

...あぁ

自分も八田ちゃんのこと言えへんかったわ

気付かん内になづなに心を奪われとったとはなぁ...

しゃーないから八田ちゃんに譲ったろ

やけどもしなづな泣かしたらそん時は俺がなづなの事奪うで?

負けへんで?八田ちゃん

★☆★☆★☆

昨日更新できなくてすみませんでした!!!。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

次からは気をつけます…!

ステップ37→←ステップ35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:K , 八田美咲 , 吠舞羅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つきの(プロフ) - 、さん» 教えて下さりありがとうございます!気をつけます!教えてくれたという事は私の駄作を見て下さったということで感謝しかないです...!これからもお願いします!後つきのって名前になってますがにこですのでご安心ください!つきのは第2の偽名です! (2018年8月9日 18時) (レス) id: 862a65ff1a (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です (2018年7月11日 23時) (レス) id: 93c5fb648a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこ | 作成日時:2018年7月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。