検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:3,691 hit

ステップ35 ページ40

世理ちゃんも大変なんだなー

けどこれからは私も仕事をきちんとします!

(今までは親の残りのお金使ってました)

この間の演奏会の時ほにゃららさんが『雇う!』って言って演奏会に出演してお金を貰えるシステムになった

私は今もまだなんか理解出来ないんだけどね

いつもの帰路につく

暇になった

今から何しよう…

新しい人参料理の開発?

だけど今お腹いっぱいだしなー

そう考えていたら家に着いた

こういう時は…

寝る!

そう思いベッドに飛び込んだ

すると案外早く眠りについた



主「待ってよー!〇〇くーん!」

??「早くこっち来てー!すごいんだ!」

またこの男の子か

最近すごく見る

何でだろう

昔の私と男の子が行った所について行く

主「わぁ...!」

私が見たものは

真っ赤に染まった夕焼け

??「すごいでしょ?」

主「うん!すごく綺麗!」

??「すごく綺麗な赤だよね…」

主「うん...」

しばらく私と男の子は夕焼けを眺めていた

??「暗くなる前に帰ろっか」

主「うん!」

私と男の子は他愛のない話をしながら帰っていった

主「今日はありがとう!あんなに綺麗な夕焼け教えてくれて!」

??「こちらこそありがとう!」

主「じゃあまた明日ね!」

??「うん!また明日ね!」


明日

今日

昨日

過去

未来

泣く

笑う

怖い

楽しい

吠舞羅の皆と出会ってなかったら気づけてなかったんだろうな

こんなに世界が輝いている事に

吠舞羅の皆も気づいてないんだろうな

私がこんなにも救われている事に

周りが明るくなってきた

今何時くらいなんだろう

そう考えながら夢の中の私は消えていった



主「...ん……」

ア「なづな...おはよう」

主「ん…おはよう…」

アンナちゃん可愛い

ん?何でここにアンナちゃんがいるんだ?

主「何でここにアンナちゃんが!?」

ア「タタラに連れてきてもらった…ダメだった…?ごめんなさい……」

主「ううんいいよ私もアンナちゃんに会いたかったから」

ア「本当…?」

主「本当だよ^^*こっちおいで編み込みに結うから」

ア「うん...!」

多「なづなちゃんおはよう!」

主「十束さんおはようございます!」

多「まぁ今おはようっていう時間じゃないけどねw」

主「え...?今何時ですか…?」

多「21:00だよ?」

主「え!?すごい寝てた...」

多「ハハッへーきへーき何とかなるって!」

☆★☆★

300hit超えました!ありがとうございます!
最近やっとレスの仕方がわかったと思います!

ステップ36→←ステップ34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:K , 八田美咲 , 吠舞羅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つきの(プロフ) - 、さん» 教えて下さりありがとうございます!気をつけます!教えてくれたという事は私の駄作を見て下さったということで感謝しかないです...!これからもお願いします!後つきのって名前になってますがにこですのでご安心ください!つきのは第2の偽名です! (2018年8月9日 18時) (レス) id: 862a65ff1a (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です (2018年7月11日 23時) (レス) id: 93c5fb648a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこ | 作成日時:2018年7月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。