検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:3,679 hit

ステップ11 ページ14

??「男に二言はないなぁー?」






父「ない!ないから離してくれ!」







??「はいよっーと」







殴るのをやめお父さんは離された







主「お父さん!お母さんは大丈夫なの!?この人達は誰!?」







父「......こっちに来るな.............!」







...え?...さっき....なんて........?






私が固まっていると







??「じゃあ貰いますよー!」







私はさっきお父さんを殴っていた人に抱えられた







主「やだ!怖いよ!お父さん!お母さん!助けて!」







父「........悪いななづな...お前には今まで随分お世話になったな…」







...なに...言ってるの........?






どういう...こと?







??「あれれー?キミー知らなかったのー?お父さんとお母さんは君を売ってたんだよー?」







子供の私には何を言っているのか理解できない







??「つーまーりー君のお父さんとお母さんは裏切り者なんだ!」







違うよね…?お父さん...?お母さん...?







主「ちが........うよね...?」







お父さんは何も言わない 気づいたらお母さんは起き上がっていた







??「さぁー!!!ここまでにして!!!!!!家族のお別れは済んだかなー??」







主「やだ!行きたくない!」







暴れる私







??「暴れんなよ!!」






殴られそうになった







母「やめて!」







??「あぁん?てめぇはそこで黙って腰抜かして見とけや!!」







お母さんはそれ以上何も言わない







主「やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」







泣き叫ぶ私 すると...







辺り一面光に包まれた







静まり返った部屋







目を開けると







凍った







お父さん







お母さん







私を抱えていた人







その人の仲間







な........にが...........起こったの?






お父さん






お母さん






私が........殺しちゃったの........??







嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ!!






きっとほかの人が殺したんだ!






けどこの場には私しかいない






1粒の涙が私の頬を通った






私はお父さんとお母さんに裏切られていたんだ





私はヒトゴロシなんだ........






ヒトヲコロシテシマッタンダ........



★☆★☆★☆★☆

1日3回更新をする!とか言ったけど
部活の関係で無理なので最低1日1回更新で!お願いします!
文字数のがやばい......

ステップ12→←ステップ10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:K , 八田美咲 , 吠舞羅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つきの(プロフ) - 、さん» 教えて下さりありがとうございます!気をつけます!教えてくれたという事は私の駄作を見て下さったということで感謝しかないです...!これからもお願いします!後つきのって名前になってますがにこですのでご安心ください!つきのは第2の偽名です! (2018年8月9日 18時) (レス) id: 862a65ff1a (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です (2018年7月11日 23時) (レス) id: 93c5fb648a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこ | 作成日時:2018年7月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。