検索窓
今日:30 hit、昨日:16 hit、合計:132,728 hit

26 やってきましたIN東京 ページ27

.








『 ………人多 』



電車に揺られながらそう呟く。


お父さんとは東京駅で別れた。ここから上司と合流らしい。

んで、別行動に入った私はやーしぶでJKしようと思ったんだけれど。



『 最悪 』



なぜこんなにテンションが低いのかと言うと、さっき降りるはずの駅を寝過ごしてしまったから。

寝起きってだけでも機嫌悪目なのに、寝過ごしたとかまあ最悪。


眠い目をこすってつり革を掴む。

とりあえず次の駅で降りるか……やーしぶまでは何駅かあるけど、感覚狭いし歩いて行けそう。

そう思いながらとりあえず意味もなくスマホを開いた。































人に揉まれながらなんとか電車から降りたが、ここから先どこに行けばいいのか。方向音痴にもほどがあるぜ。

テンション回復気味ですコンニチハ!!



まあとりあえず時計台の前にでも言って待ち合わせ中の女でも演じるか。(何故)

なんて思い、スマホでマップアプリを開きながら大きな時計の前に立ち止まる。


えーっと、ここから近くには……

っていうか地名……とスクロールしていると、肩をポンっと叩かれた。


思わず振り返って後悔。超めんどいことに巻き込まれそうなYO・KA・N!☆




「 おねーさん1人? 」


「 俺ら暇しててさあ〜、暇つぶし程度に遊ばない? 」





うわ〜〜〜出た〜ナンパ野郎〜〜〜とか言ってますけど人生初ナンパ。ど緊張ガエル。

暇つぶし程度に遊ぶとは??疑問しかないです。そう思いながら金髪と茶髪を交互に見る。

やはりチャラそうだね。見た目からして!!って感じだな。


っていうかそんなことより東京の花粉の少なさにビビってます。

やっぱり気候が違うと季節も違うのかな。(?)




「 ねー聴いてる? 」




首を傾げていたら金髪が私の顔を覗き込む。ちっけえ。

うーんと率直に言うと………聞いてねえよ!!!!!!!!って叫びたい。やべえどうやって撒いたらいいの?

こう言う時の対処法めちゃくちゃ見てるのに!!こう言う時になったらすっ飛ぶのね記憶!!



ん〜と首をひねる私に、茶髪の男が腕を掴んでくる。

うんヤメテ??何急に??

強制連行?泣くよ?許可ぐらい取ってほしいお願いだから。




「 てかおねーさんかわいいね??ここで出会ったの、運命じゃない?? 」


「 残念ながら運命じゃないデス 」




私が思ったことが自分よりはるかに低い声で言われて、声変わりを疑った。









.

27 ほんと残念だけど運命じゃないんです→←25 ちょっと旅したくてさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
設定タグ:宮治 , ハイキュー , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワグマン - スナの横顔は美しいです(;・ω・)夢主の性格が思ってたより面白かったです(* >ω<)更新頑張ってください楽しみです! (2020年8月10日 16時) (レス) id: d570b5d827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむりんこむ | 作成日時:2020年7月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。