検索窓
今日:27 hit、昨日:12 hit、合計:262,025 hit

第20話 ページ20

.









『 え、なんで、 』


「 須崎の友達から聞いた。「面白い話がある」ってね。 」




まさかこんな面白い反応が観れるとは思ってなかったけど。

そう言って笑う角名くんに焦りと不安が滲み出る。


絶対引かれてる

私の前だからこうやって笑ってくれてるだけで合って、内心絶対「きも」って思われてるよ。

まあそれもそれで萌えるんですけどね??(ドM)



っていうか!!安音まじでアイツなに最低な行為してんだ!!!?

言うなって口止めしてたよね!?マ◯ドでそう言ってたよね!?


あの時は「あたり前田のクラッカー」とか意味不明なこと言ってグーサインしてたのに!

やっぱり言ったのは間違いだったか、と思うけど

角名くんに愛想つかされなくてよかった、と一息をついた。



でも嫌われてる可能性大

だって自分がされたらって考えてみよ??キモくね??キモいと思う人!はーい!!




元気良く心の中で挙手してたら、

角名くんがふふっと微笑んで私の頰に手を添える。


優しい顔。




「 大丈夫だって、引いてない。 」




第一声がそれかよ、というツッコミは飲み込んだ。

でもその言葉に私は大きく安心のため息をつく。




『 良かったあ………嫌われてたら死ぬかと思った 』


「 死なないでよ、てか涙目やめて俺が泣かしてるみたいじゃん 」


『 その通りですおまわりさん 』


「 冤罪だわ 」




2人でぷっと吹き出す。いつも通りの会話、いつも通りの日常。

それが2日ぶりってだけで謎にめちゃくちゃ懐かしく感じたし、

すっごい安定、って感じ、する。




「 でもなんでそんな夢見たの? 」




とか思ってたのがフラグ回収につながったのかもしれません。まだ馬乗り状態の角名くんがそう言って悪戯っぽい笑顔を浮かべる。

この笑顔、前まですっごい好きだったけど今になってはドM心を煽られる感じがしてちょっとやだ。



まあ好きなんだけどね。

謎に吹っ切れた私は、平然とした表情で答える。




『 角名くんが好きだからじゃん 』


「 …………え、 」




わかってたことでしょ?って上を見上げたら、顔を真っ赤にさせて口元を手で覆ってる角名くん。




「 そんなどストレートに言われるとか聞いてないんだけど 」









.

第21話→←第19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mero(プロフ) - 終始ドキドキしながらも楽しく読ませて頂きました( ; ; )続編も楽しみにしてます! (2020年7月12日 15時) (レス) id: 83fc4c9acf (このIDを非表示/違反報告)
焼き鳥(プロフ) - 完結おめでとうございます!マジで面白かったです (2020年7月11日 14時) (レス) id: 99af87c35a (このIDを非表示/違反報告)
かざぐるま - お話面白かったです!4番希望です! (2020年7月11日 12時) (レス) id: 05fc39e1de (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - 完結おめでとうございますー!すごく面白かったのでヾ望です! (2020年7月11日 11時) (レス) id: 09173d1463 (このIDを非表示/違反報告)
サイカ(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても面白かったです。次の作品、ヾ望シマス!! (2020年7月11日 11時) (レス) id: 755648a4fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむりんこむ | 作成日時:2020年7月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。