検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:107,193 hit

第54話 ページ6

.









合宿から帰宅して、次の次の日。

私は珍しく早起きをして鏡の前でファッションショーをしていた。




『 うーん……派手すぎ? 』


『 これは露出多めで引かれるかな、 』


『 このワンピースはブリブリしすぎ? 』


『 デートなのにパンツスタイルって駄目なの〜…… 』






私を悩ませている原因は影山くんである。

合宿の日の帰り、新幹線が横だったから世間話(笑)してたんだけど。






〈「 明後日、空いてますか 」〉


〈『 んー多分? 』〉


〈「 なら、会いたいです 」〉








あんな可愛いお顔で!!!!言われたら!!断れねえ!!!

いや断るつもりはなかったんですけれどね。



集合は10時。

今は7時。3時間もあるじゃんって油断は禁物である。モタモタしてたら時間が過ぎちゃうからね。





























『 早く来過ぎちゃった、 』






駅の前の時計を見ながら私はそう呟く。

あの後、悩みに悩んだ結果、黒の小花柄のロングワンピースに落ち着いた。

まあ変じゃないだろう。


妙に張り切って、指輪とかピアス(実は開けてた)とか付けちゃったけど、引かれないよね??




大丈夫大丈夫。影山くんは心が広いから全て受け止めてくれるよー、と前を向いたら

めっっっちゃ金髪のチャラそうな人。

と、目があった。





「 おー、お姉さん可愛いね!! 」


「 お姉さん俺らと遊ばない? 」





典型的なナンパすぎて笑いそうになる。

その誘い文句は昭和人にしか通用しませんよ。(昭和生まれの人すみません)



まあとりあえず気づいてないフリでもして逃げるか。と、踵を返す。

しつこい奴だったらやだな、と思ったのがダメだったのかフラグ回収を見事遂げてしまう。





「 無視しないでよ〜 」






ガッと右腕を掴まれて、顔を歪めた。こういうタイプは慣れてないし、嫌いだ。


なんで私みたいなブスをナンパするんかね、顔で決めてないんかな?はっ倒すよ?

まあ対処法は学んでいるので(母親伝授)、私はその掴まれた右腕をグリンと反対にした。






『 あーすみません腕が現在進行形で滑ってまーす 』






そう言いながら腕をブンっと振ってアイツの手を振り払うと、

金髪頭は腕が捻れて「イテテ!」と痛がっている。ざまあみやがれ豚のケツ。





とか鼻で笑ったのも束の間、





「 テメエ、舐めてんじゃねえぞ 」





隣にいた茶髪の逆鱗に触れてしまったそうです。









.

第55話→←第53話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん(プロフ) - 54話、新幹線が横だったからとありますが、新幹線で、席が隣だったからと表記した方が分かりやすいのと参加した合宿全て、烏野は学校のバスで送迎されていたと思ったんですけど。 (2022年6月3日 18時) (レス) @page6 id: 16452ca9f6 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこみんと(プロフ) - あぁ、今までで一番面白かったです!!!!夢主の性格も影山の感じも全てがいい感じで、もう最っ高でした!!完結ありがとうございます!! (2021年3月31日 11時) (レス) id: c0798800c5 (このIDを非表示/違反報告)
焼き鳥(プロフ) - 完結おめでとうございますー!一部からギャグ恋愛面白かったです! (2020年10月24日 23時) (レス) id: 99af87c35a (このIDを非表示/違反報告)
りんご - あああああ!!影山....カッコいい  赤葦の小説を読みたいという自分もいる...! (2020年8月30日 1時) (レス) id: c401b07093 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり。(プロフ) - ぶりっ子の作品をきっかけにぽむりんこむ様の作品にどハマりしました。。読んでて思ったんですが、主さんの赤葦くん最高すぎます(死)そして影山くん可愛過ぎます、、!私も匂い嗅ぎたいああああ、、笑いも胸きゅんもあって楽しいです!これからも頑張ってください! (2020年8月5日 11時) (レス) id: 2a1f697cc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむりんこむ | 作成日時:2020年6月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。