検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,156 hit

第6話[ゴーストシップのcrew] ページ7

〜Aside〜

ゴーストシップは思ってたより綺麗な船だった
乗組員は二人だけかなと思ってたら後ろからうめき声が聞こえた

??「う〜食うぞ」

低い声で言われてしまえば声も出ない何とも言えない殺気が怖い

うらた「志麻くん怖がらせてどうすんだよ!」

志麻「くっ…めっちゃいい反応するやんw」

恐る恐る振り返れば警官の格好をした男性がお腹を抱えて笑っていた
紫の髪が似合う人
志麻さんと言うらしく、うらたさんに呆れられていた

??「そうですよ?女の子には優しくしないと」

志麻さんの後ろからまた声がしたら金髪の人が微笑みながら現れた
穏やかそうな雰囲気は安心できる

志麻「胸毛君!!」

胸毛さん?「誰が胸毛や!!」

穏やかと思ったら鋭くツッコミを入れる胸毛?さん

坂田「あひゃwこいつはセンラやで」

胸毛さんじゃなくてセンラさんは周りの人より少し大人に見える

センラ「新しい乗組員さんに問題です、誰が一番年上で年下でしょう!」

A「え…えっと、センラさんが年上で…うらたさんが年下ですか?」

完璧に私の印象で答えれば、笑い出す志麻さんと坂田さん
そしてあきらかに落ち込む、うらたさん

センラ「正解は、うらたんが年上で坂田が年下やで??」

うらた「坂田よりも下に見られた…」

志麻「どんまいwうらたんwww」

坂田「うらさんに勝ったww」

…思ったより賑やかな雰囲気に面白くなり笑えば
皆して笑ってくれる
この時の私には家の事なんて微塵もなかった

まさか…居場所が無くなってるなんて考えられなかったのだ。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←第5話[航海の時]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅーか(プロフ) - 続き楽しみです!更新応援してます! (2018年3月1日 16時) (レス) id: 3b3b71e1d3 (このIDを非表示/違反報告)
夢叶@こたぬき(プロフ) - 続き楽しみです!これからも頑張って下さい! (2018年1月1日 1時) (レス) id: e2df0854b1 (このIDを非表示/違反報告)
こたぬき@霊夜 - 続き楽しみです! (2017年12月26日 20時) (レス) id: e2df0854b1 (このIDを非表示/違反報告)
リラ(プロフ) - 凄い好きです!続き楽しみにしてます! (2017年12月26日 12時) (レス) id: 239febe934 (このIDを非表示/違反報告)
扇*おうぎ - すごく面白いです!早く続きが見たい…!うらたさんの出番多くて嬉しいです!(こたぬき) (2017年12月17日 10時) (レス) id: c3a7edb735 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2017年10月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。