検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:7,768 hit

ろくわ。 ページ7









「お疲れ様でしたー!みんな気をつけて帰ってねー」








今日の部活が終わって、ほっと息をつく。






徹たちはきらちゃんを送りに行ったから…






1人をエンジョイしようと思います。w







いつもはみんな手伝ってくれるけど、今日は特別。




やりたいことがあったから先に帰らせた。






ささっと片付けよっと







「……よし、」






終わったし早く行かなきゃ。






急いで着替えて校門まで走っていった。






「……あれ、松川と国見ん?」






「よ!」



「お疲れ様です。」




「きらちゃん送ってったんじゃないの?」




めんどくさぁw



「黒咲のことだから、またなんか考えてんだろw」



「姫白送るより楽しそうだったんで。」





「んー……。まあ2人ならいっか。」




2人はバレー部の中で特に私のこと知ってると思う。




というか勝手に知りたがってくるんだよね





「どこか行くんですか?」




「こんな時間に?」




「こんな時間だからこそだよ!さ、私も早く帰りたいし、行こっか。」






これから行くのは、きらちゃんのことをよーく知ってる子がいるところ。









ぜったい、









知らなきゃいけないことがあるはずなんだ。



















----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------




評価2票ありがとうございます!!!

めちゃめちゃ嬉しかったです・:*+.(( °ω° ))/.:+

これからも、評価、お気に入り、コメントよろしくお願いします!!

めっちゃ待ってます!!


おち、まっつんにしようかなぁぁ。

まっつんおしなのでどうしても松川との絡みが多くなってしまう……。


こんな私ですがよろしくお願いします!

かぁこ@ねるね

ななわ。→←ごわ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぁこ@ねる | 作成日時:2017年8月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。