検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:54,241 hit

9話 ページ10

どこか行くとかいいながら実はそのままいたりしてwww

RUDEの皆怒らしたら怖いのかな?

てことで!緊急_インタビュー!

in無名街←元々だよ

A「やっぱりリーダーからだね!」

スモーキー「は?」

A「あなたは怖いですか?」

スモーキー「それ、本人に聞く?」

A「ううん、聞かない

じゃあRUDEで一番怖いのは?」

スモーキー「考えた事がねぇよ」

A「流石リーダー。」

スモーキー「聞いてどうするんだよ」

A「インタビューだよ、インタビュー!」

タケシ「俺いるの忘れてねぇよな」

A「忘れてないよ。リーダー怖い?」

タケシ「本人真横にいるけど聞くか?」

A「うん(真顔」

タケシ「そりゃリーダーだから怖い。」

A「へぇー」

タケシ「聞いたから答えたんじゃねぇかよ!何その反応!」

A「ごめんごめん」

タケシ「急に何で聞いたんだよ」

A「…なんとなく。攻略というか戦略とい
うか……何の話してるんだろう。」

タケシ「知らねぇよ」

A「あっ!それで怒らした時どうなるかな………って」

スモーキー「怒らす気満々でいんのかよ」

A「100%ではないからね」

スモーキー「そうか」

A「ピーとシオンは?」

タケシ「どっか行ってんじゃないか?」

A「ふーん…帰ってきたら聞いてみよー
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!」

スモーキー「ドヤ顔するところ?」

タケシ「テンションおかしいな」

A「………」

スモーキー「黙った」

タケシ「なんかためてる」

A「(*´д`)スーハースーハー…いちいち突っ込むんじ
ゃない!!弱み握られたみたいじゃん!」

スモーキー「そこ怒るところかよ」

タケシ「俺らを怒らすんじゃなくて自分で怒っ
てるな」

A「……………!」

タケシ「なんかひらめいたのか!?」

スモーキー「さっきからツッコミ過ぎてるような」

A「う、うるさい!」

スモーキー「うるさいと思うなら最初から仕掛
けるな」

タケシ「そうだ」

A「じゃあ無視したらいいじゃん!
いちいちツッコミするとか!貴方ら
関西人ですかぁあああ!?」

スモーキー「真横にいて無視する奴いるか?」

A「確かに……いないなo(`・ω´・+o) ドヤ
ァ…!」

タケシ「またドヤ顔した」

A「いいじゃんか!」

スモーキー「そうゆことだ」

タケシ「嫌どうゆことだよ!」

A「はい!終わり!じゃあ〜」

スモーキー「お前から始まったのにな…」

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , RUDEBOYS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たーちゃん - よろしくない笑笑知りません!笑笑 (2017年11月12日 19時) (レス) id: b4d2b96d05 (このIDを非表示/違反報告)
優夢(プロフ) - たーちゃんさん» えと、ここで言っていいんですか?………貴方こそ私の初めの小説知ってるんです? (2017年11月12日 19時) (レス) id: 7bc209f7c8 (このIDを非表示/違反報告)
たーちゃん - そーなんですか?!私が、1番はじめに書いていた小説も知っているんですか? (2017年11月12日 18時) (レス) id: b4d2b96d05 (このIDを非表示/違反報告)
優夢(プロフ) - たーちゃんさん» えーとですね………ってここで言うんです!?何でしょう…やきもちも好きですよw (2017年11月12日 17時) (レス) id: 7bc209f7c8 (このIDを非表示/違反報告)
たーちゃん - いえいえ!そうなんですか!?いつも、ありがとうございます!例えば、私の作品でどんな作品が好きですか?? (2017年11月12日 16時) (レス) id: b4d2b96d05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優夢 | 作成日時:2016年3月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。