検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:54,256 hit

36話 ページ38

Aside…

捕まった……タケシに…

捕まったんじゃないよ?でもね…見つかるの…バレルの速すぎるんだもん。
もっと楽しみたかった!!

帰ったら

__7時__

ってタケシと見た。

タケシの顔はやや驚いてるんじゃないかな?

可愛いね〜♡

ピーとシオンも来た。

ピー「A居たのかよ……何処に…」

疲れてるのかな?
わざわざ私の為に(。・ω・)ノどもー

タケシ「山王街」

ピー「マジで?」

シオン「連中に会ってねぇよな?A」

A「何のこと?連中?誰それ?」

シオン「探したからなマジで…」

A「ぉ…おつかれ」

シオン「お疲れじゃねぇよ笑」

あっ…シオン笑ってくれた〜☆

タケシ「これから気をつけろよ」

A「……ぁ、はーい」

ピー「本当に…フザケとかじゃねぇから」

A「…すいませんでした…」

心配してくれたんだね……嬉しいよ…

A「……えとね、門限とか…なんかルール的なのある?」

ほのか「やっほー?何集まってんの?」

A「あ…ほのかって無名街出たことある?」

ほのか「んーあんまない。ララの買い物に付き合ったぐらい?笑」

ピー「まず、ほのか興味とかもつのかよ」

ほのか「んーしらん」

タケシ「知らんじゃねぇだろ…自分の事言ってんだよ」

ほのか「・・・(-人-)」

シオン「何その顔…笑える笑」

A「え?何故!?」

ほのか「興味なんてもたないよ。ずっと住んでても無名街きの事気になる!秘密とかありそ…(*´罒`*)」

スモーキー「A帰ってたか」

A「ただいま・・・何で知ってる!?エスパー?何者?リーダーか…はぁ」

タケシ「何自分で?つけて自分で答えてんだよ」

A「だって怖いじゃん♪リーダーの特権は(  ̄▽ ̄)スゲェェェ」

ほのか「何その特権www」

スモーキー「そんな特権ねぇよ、勝手に外出るな」

A「あはは〜すいませんね〜♪つい気になったもんで……!」

ピー「反省してねぇな」

A「はぁ?」

ほのか「反省してる感じしないwww」

A「じゃあさ、何かあるの?ルールとか門限?言ってくれないとわからないじゃん」

シオン「・・・確かに」

ほのか「えぇ!そこはシオン、反論する所じゃないの?www」

ピー「笑いすぎ」

ほのか「あははwww」

タケシ「そうだな苦笑。スモーキー、確かに何も決めてねぇよな。まぁ勝手に外に出たAが悪いけど一言言えばいいのに」

A「なんだと!?そこは俺らが悪いじゃないの!?酷い・・・」

37話→←35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , RUDEBOYS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たーちゃん - よろしくない笑笑知りません!笑笑 (2017年11月12日 19時) (レス) id: b4d2b96d05 (このIDを非表示/違反報告)
優夢(プロフ) - たーちゃんさん» えと、ここで言っていいんですか?………貴方こそ私の初めの小説知ってるんです? (2017年11月12日 19時) (レス) id: 7bc209f7c8 (このIDを非表示/違反報告)
たーちゃん - そーなんですか?!私が、1番はじめに書いていた小説も知っているんですか? (2017年11月12日 18時) (レス) id: b4d2b96d05 (このIDを非表示/違反報告)
優夢(プロフ) - たーちゃんさん» えーとですね………ってここで言うんです!?何でしょう…やきもちも好きですよw (2017年11月12日 17時) (レス) id: 7bc209f7c8 (このIDを非表示/違反報告)
たーちゃん - いえいえ!そうなんですか!?いつも、ありがとうございます!例えば、私の作品でどんな作品が好きですか?? (2017年11月12日 16時) (レス) id: b4d2b96d05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優夢 | 作成日時:2016年3月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。