検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:89,825 hit

噂の不良 ページ2

次の日の朝。


昨日の夜は中々寝付けなくて、早く起きてしまった私は、誰もいない教室の中で溜息を吐く。


日本に残れるのは嬉しいけど、知らない人の家に住むって大変そう。



「…仲良くできるかな。」



男の子と話したことなんてないけど、住ませてもらうんだから、仲良くしないといけない。


とにかく頑張ろう、自信ないけど…。


その時だ。



「……珍しいな、こんな時間に誰かいるなんて。」



「…っ!!」



教室のドアが開いて、1人の男子生徒が入って来た。


彼を見た瞬間、私は背筋に何か冷たいものが触れたような感覚に襲われる。


ガーゼが貼られた白い頰、寝癖がついた無造作の黒髪に切れ長の目…この学校で、彼のことを知らない人なんていない。



「桐ヶ谷…君。」



「………。」



【桐ヶ谷 千影】、学校1の問題児。


なぜかいつも怪我をしていて、“他校の生徒と喧嘩をした”とか、“不良グループを壊滅に追い込んだ”とか、悪い噂が絶えない。



「………。」



ジッと切れ長の目でこちらを見つめてくる桐ヶ谷君…目を逸らしちゃいけない気がしたけど、怖くなった私は思わず目を伏せてしまった。



「チッ…ふざけんじゃねぇよ。」



そう言うと、彼はそのまま教室を出て行ってしまう…私何かした…?

笑う悪魔→←突然の話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 不良 , 名前変換オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻の葉 - 面白いです!キャラが特徴的で胸がキューってなりました! (2021年2月14日 22時) (レス) id: d517c48162 (このIDを非表示/違反報告)
ミサぽん(プロフ) - ナポリタンさん» コメントありがとうございます!つ、続き…頑張って更新します! (2018年2月20日 17時) (レス) id: 5bf4cfcaa2 (このIDを非表示/違反報告)
ナポリタン(プロフ) - つづきかけぇぇぇぇえええ((すいません。おもしろいので、つづきおねがいします!! (2018年1月25日 18時) (レス) id: d4fd532dac (このIDを非表示/違反報告)
ミサぽん(プロフ) - rei(>ω<)(舜沙)さん» コメントありがとうございます!い、いやいや、そんな…嬉しいです! (2017年12月7日 19時) (レス) id: 5bf4cfcaa2 (このIDを非表示/違反報告)
rei(>ω<)(舜沙) - ミサぽんさんサイコー!マジ惚れる (2017年12月7日 18時) (レス) id: 5c4cf51bfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミサぽん | 作者ホームページ:ないです  
作成日時:2017年11月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。