検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:4,326 hit

????? ページ14

???視点



貴方は、いつうまれたんですか?

________存在は人間が誕生するよりもずっと前さ。


存在?

________うまれたときの存在と今の俺は違う。俺は1000年間過ごしただけだ。全く知らない人とね。?なんてないのと同じようなもんだからな。


?はこの世界では大切なものなんですか?


________あぁ、一番と言っていい程だ。?というものは奇跡なんだ。まぁ、その奇跡と言うやつもこの世界では殆どの者が持っているがな…。


持っていない者が貴方達ってことですか?


________まぁ、そうだな。もう少しでここの世界は??られるんだがどうもあと俺たち含め3組の?が出来ないものでな。???れないんだ。



??る…?


________あぁ。??るんだ、この世界を。誰も入ってこれないように。迷惑をかけたくない…といってももうすでにかけてしまっているんだが…本当にすまない。


どうやってこの世界を??るんですか?


________最後に出来た、かたい、かたい?が作る硝子玉を隙間に埋めるんだ。数…どちらが先か…?いや、どちらも6だな。6つの硝子玉を隙間に埋めるんだ。色はその者によるけどな。




???が貴方達になってしまったらもうこの?には??ないんですか?


________いいや、それは分からない。??に?があればそのままの?でいることができる。この存在は??のようなものになるだけだ。




________そう、かなしい目をするな。わかっておるよ。??には?で一応??たがな。君らに?があれば迎えに行くことができるが…私はもう枯れるからな。



???が貴方達にならなかったら?


________わからない。誰もやったことがないからな。でも、間違いなくタヒぬものは出ると思うがな…



ここはすべての世界へ繋がっている。



もうすぐ終わるときが来る。




全て誤解のままであるからには終われないが…な…


助けを求めても口に出しても救われない貴方に、1つの色を差し上げましょう。

ただし、?????????????????。

__________
610hit↑、お気に入り23名様ありがとうございます!

EP.14→←EP.13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:rd , unei , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただの後輩パピコ(プロフ) - こはくさん» コメントありがとうございます!!!そうなんですか…!?自分も北海道出身で、美術部です…wこれは運命ですね…!!!応援ありがとうございます!!!頑張ります! (8月7日 10時) (レス) id: 43c2c3b0f8 (このIDを非表示/違反報告)
こはく(プロフ) - えっ!!!!!びっくり!!北海道出身で、美術部なんです!!!運命?!?!めっっちゃ応援します!!頑張ってください! (8月7日 0時) (レス) @page1 id: 5137519573 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただの後輩パピコ | 作成日時:2023年8月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。