検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:187,065 hit

赤ちゃん返り 5 ページ9

ー健人サイドー

いやぁ、びっくりした。
哺乳瓶。。。

赤ちゃんに戻ったんだ。

俺も昔あったって母親から聞いたことがある。

今は、赤ちゃんのままでいいよね。
ゆっくりAのペースで戻ればいいよね。

勝利に抱かれながらオレンジジュースを飲むAの手に人差し指を持って行くと、手を握ってくれた。

NICUにいた時も握ってくれたよね。

大丈夫大丈夫だよ。

そう思い優しく頭を撫でた。

ー聡サイドー

Aが赤ちゃん返りをした。

ビックリしたよ。
でも、昔に戻れた感じがした。

きっと、勝利とか、マリウスとか、風磨くんとか、健人くんも、おんなじ気持ちなんだろうな。

ーマリウスサイドー

4歳だよね?
僕あんまり、赤ちゃん返りとか、詳しくないけど、生まれた時のことを思い出した。

すごい可愛い。


汗を拭いてあげたり、オムツを替えたり。
一日中誰かしらに抱かれてたり。

4歳でも見た目は2歳。

でも、心は0歳に戻っていた。

ー勝利サイドー

あれから1週間。
自分でできることも全部俺たちがした。

4歳になった大きな赤ちゃん。

正直びっくりした。それが一番大きいけど

きっと、つらくて寂しかったんだよね。

毎日毎日。ありったけの、愛情でパパになった気持ちで子育てをした。

ハイハイしただけで、大袈裟に褒めたり。

大きな赤ちゃんは、1週間後。。。。。


A「しょーり!おトイレ!」

えっ?!

トイレに連れて行って、某名探偵のおまるに、座らす。

A「やったぁー!でたぁー!」

初めてトイレで成功した。

それをこっそり動画に撮っていた俺。

全員にラインでおくると、すぐ返信きた。

聡「えっ?!すごい!」
風磨「やべぇ。俺泣きそう」
健人「すごい!ほんとすごいよ!赤飯だ赤飯!」
マリウス「おめでとうだね!」

あなたたち仕事は?

なんて、思っていたけど。

本当に凄い。そう思った。


その日の夜。

晩御飯は、ほんとに赤飯だった笑。

5人「おめでとー!」

キョトンとしていたA



大きな赤ちゃんは、大きなお姉ちゃんになって

戻ってきました

質問です←→←赤ちゃん返り 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:sexyzone , , 障害
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コトニャン(プロフ) - 了解! (2017年12月25日 17時) (レス) id: 3815049795 (このIDを非表示/違反報告)
麻希(プロフ) - コトニャンさん» 今書いてるからまってな?DM送っててくれたら見るよー (2017年12月25日 17時) (レス) id: fabd760f23 (このIDを非表示/違反報告)
コトニャン(プロフ) - できたら教えて?あと思いついたんだけどツイッターに来てくれるかな?行けたら (2017年12月25日 17時) (レス) id: 3815049795 (このIDを非表示/違反報告)
麻希(プロフ) - コトニャンさん» 了解!もう移行やから、移行先に書く〜 (2017年12月25日 15時) (レス) id: fabd760f23 (このIDを非表示/違反報告)
麻希(プロフ) - コトニャンさん» がんばってみるわ笑 (2017年12月25日 15時) (レス) id: fabd760f23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻希 | 作成日時:2017年12月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。