検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:187,064 hit

赤ちゃん返り 4 ページ8

ー勝利サイドー

トイレに行きたくて聡にAを預ける。
急いでトイレに向かった。
トイレまで泣き声聞こえてるよ。

というか、風磨くんどこ行ったの?

なんて、いろんな疑問が浮かぶ中、部屋に戻ると聡の手は歯型がついていた。

聡ごめんね。。。そう思いながらAを受け取ってまた、抱っこ

正直2時間以上抱いて、腕も限界。立っていることもキツくなった俺はベッドに腰掛けて抱っこする。

すると、後ろから人の気配が。。。

ふと、振り返ると風磨くんが立っていた。

勝利「もう〜。ねぇ〜。風磨くん驚かさないでよ」

ふと、風磨くんを見ると、哺乳瓶にオレンジジュースが入っていた。

風磨「驚かせてねーよ笑。A疲れただろ?オレンジジュース飲むか?」

そう言って哺乳瓶を見せると口を開け始めた。

ンクッンクッと喉を鳴らしながら、オレンジジュースを飲み始めるA

お漏らしから始まって、抱っこ。
甘えん坊だと思っていたけど、哺乳瓶を見てピンと来た。

勝利「ねぇ、赤ちゃん返り?」

風磨「だと思う。三宅くんが言ってた。」

やっぱり
4歳なのに。。。

なんて思いながら昔のことを思い出していた。

ー回想ー

健人「大丈夫だよ〜」
風磨「にぃにここだからな」
聡「よしよし。いい子だね〜」
マリウス「ちっちゃいね〜」
勝利「たくさん飲んで早く寝ような」

ちょうど、4ヶ月の時、胃腸風邪になったAを5人で面倒をみていた。

ー勝利サイドー

そっか。赤ちゃん返りか。。。

気がつくとオレンジジュースを飲む手は止まり

半分ほど残したまま眠りについていた。

ベットに置こうとすると、また泣くものだから

とにかく今は、昔のように5人で赤ちゃんを育てる感覚に戻る事にした。

赤ちゃん返り 5→←赤ちゃん返り 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:sexyzone , , 障害
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コトニャン(プロフ) - 了解! (2017年12月25日 17時) (レス) id: 3815049795 (このIDを非表示/違反報告)
麻希(プロフ) - コトニャンさん» 今書いてるからまってな?DM送っててくれたら見るよー (2017年12月25日 17時) (レス) id: fabd760f23 (このIDを非表示/違反報告)
コトニャン(プロフ) - できたら教えて?あと思いついたんだけどツイッターに来てくれるかな?行けたら (2017年12月25日 17時) (レス) id: 3815049795 (このIDを非表示/違反報告)
麻希(プロフ) - コトニャンさん» 了解!もう移行やから、移行先に書く〜 (2017年12月25日 15時) (レス) id: fabd760f23 (このIDを非表示/違反報告)
麻希(プロフ) - コトニャンさん» がんばってみるわ笑 (2017年12月25日 15時) (レス) id: fabd760f23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻希 | 作成日時:2017年12月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。