検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:100,383 hit

67* ページ18

·


·




A「な、なんで、慧君が」



慧「そんなん、Aの様子がおかしいからに決まってんじゃん」





倒れ込むように抱き締められて、いつもと同じ慧君の香りに包まれる。


さっきまで不安な気持ちでいっぱいだった私の心が、一瞬にして満たされていく。



慧君の力って偉大だ···




·




慧「なんでか言うまで離れないからね」


私の背中で手を組んで、がっちりとホールドされたのを感じた。

昨日も一緒にいたはずなのに、この感じが久々なような気がして、どんどん心拍数が上昇していく。






A「あの、···さ」



慧「ん」






本当は言ってしまいたい。


もう坂下さんとは話さないでって




···慧君の声が、温もりが、あまりにも優しいから、なんでも言ってしまいそうになる。







A「坂下さんとさ、····仲が、良いよね」



慧「坂下?あー、うん。まぁまぁ」




その後、何か察したのか

口元に手を添えてにやけ始める慧君。






慧「あの、Aさん」



A「···なんでしょうか」



慧「もしかして嫉妬してるんですか?」





···そうだよ、嫉妬してるんだよ。






A「···そうだったら悪いでしょうか」



私を見つめる慧君の視線が熱っぽい。

いつもより増して胸きゅんバロメーターが振り切る。




·




慧「···かわいすぎ」



そう言って、甘えるように鼻を近付けた。

68*→←66*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , 薮宏太 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかき(プロフ) - るさん» ありがとうございます(*^^)マイペースな更新ですが、あまーい物語作れるように頑張るのでよろしくお願いします♪ (2017年5月21日 17時) (レス) id: 3da960ac62 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!!更新頑張ってください!! (2017年5月11日 6時) (レス) id: f770a5a72f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかき | 作成日時:2017年4月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。